2011年02月13日

PACAさん

お次のアイテムはこれ。

PACAさん



PACAさん




DEVGRU放出のPACAです。 サイズはXL!

相変わらず汚いナイロンばかりうちに来ますw



PACAさん




PACAさん


着るとこんな感じです。 中身はアググのアーマーのL/XLサイズを入れていますが、イマイチ形が合わないw 
縦幅は大きくてPACAにピッタリ入らなく逆に脇腹は生地が余っている感じです。









中身はこうなってます。






PACAさん





PACAさん






プレート挿入用のポケットが付いてます。が・・・




PACAさん


PACA「そんなに太いのぉ入らないのぉぉお」

どう見てもSAPI、ESAPI用じゃないですありがとうございました


まぁ前後の形が違う時点でアレ用ですね・・・


ってことで買いました。




PACAさん


PACAさん


PACAさん



トイソルのチキンさん!


プレートだけの値段って案外高かったのでどうせならと・・・w


あれ、でも後ろのプレート、キャリアーの形に合ってない? てかプレート以外の物も入ってるような・・・


PACAさん


なんぞこれ


プレートポケットに入ってた謎の物質はリアプレートの破片でしたw
梱包とかする時にリアプレート割っちゃって、表裏確認せずに突っ込んだんだろうなぁ・・・ てか破片は不意打ちすぎるw



後ろを送ってくれるように頼んでもらいました。そしたらすぐに送ってくれましたお。



まぁPACAに入れるように買ったのに、チキンキャリアーも結構気に入ってしまって



PACAさん


持て余していた5.11ベスト用のEAGLE社製ホルスターを胸に着けてみたりしました。 LowVis的な? 





今日はこの辺で!






同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
忘れた頃に現れる男2
こむわん!
MLCS追加
温故知新?
MLCS祭り
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 忘れた頃に現れる男2 (2011-10-09 19:19)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
 MLCS祭り (2010-09-19 01:15)
Posted by ムカミ=カマウ at 11:56│Comments(0)装備関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。