スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月17日

久々のサバゲ@@@

どうもムカミです。忘れた頃に現r(ry


もう6月ですね!今年に入ってから入試とかアメリカ行ったりとかVショー行ったりとか色々ありすぎてあっという間でした。

書かないといけないことは腐るほどあって最早腐らせてしまってる訳ですが

とりあえず先週に行ってきたグリーンキャニオンのことを書きましょう!




やる気のない装備のこの写真はセフティーでお隣だった方に撮って頂きました!ありがとうございます。


いつもお世話になっているS氏に誘われたので行ってみました。チームそのものは20人オーバーでしたが、それぞれ別れてセフティーにいたので結局この三人で行動してましたw

 
メンツはもはやこのブログではお馴染みの走れヤバスと最近友だちになったおふかりすです。



当日はMK46とM4を持って行って、午前中にMK46とゴッテゴテのHハーネス着込んだガナー装備やったました。ちなみに撮るの忘れたので画像はないです(←

まぁ午前中はボリュームある装備に加え鉄砲も弾詰まり起こして1ゲームくらいしかマトモにできなくて2キルくらいしかできなかったですがwww





午後はこんな感じにMBSSとM4って感じで、加えて脇にM79担いでますた。 山登りするために足回り全部外しちゃってるだらしない感じですがw



んで二人はこんな感じ。















ヤバスが撮ってくれたお気に入りの1枚

こんな感じに両膝を付いて手元でなんか弄ってる画像とか好きですw















やっぱ装備合わせるとイイネ!












MMMも一緒に行ったり、それ以前からかなり付き合いが長い友達の月光も来てたので一緒にヤバスに撮ってもらいました。




ゲーム前




接吻を迫るS氏

そういや唯一持ってたヌンチャクバッテリーがお亡くなりになりクレーンストックが使えなくなったので
仕方なく普通のストックにポーチ付けてバッテリーを突っ込むことを強いられていたんだ!









サイケデリックアヘ顔海豹









ヤバスの顔を編集してると、出来過ぎたアヘ顔を披露しているのに無修正で晒すわけにはいけない葛藤が生まれる。




フィールドは割りと好きな感じの構成でした。土とかも結構サラサラしてるので装備や銃を汚すのに(ry

ただフィールドとセフティーが想像以上に離れてたので、調子のって装備いっぱい持ってきたため自分は後々大変なことに・・・

ゲームそのものは赤黄のフラッグ戦を行ったのですが、チームバランスが崩壊してたため赤チームは一勝もできなかった・・・運営さんもっとかんがえちくりー


まぁそんなことより今回のサバゲーは初体験があったんですよ!



 腰 壊 し た 



いやもうガチで。 午前中なーんか腰がちょっと痛いなーと思ったので、ストレッチ足りてないんだろ程度にしか考えてなくぐりぐりーっと動かしてた訳ですよ。
そしたら午後のゲームの最後のほうとか歩くのすら辛くなってきて・・・










死んでました@@@
撤収の時もくっそ重い装備をみんなに担がせてホントに申し訳なかったっ!

いやーほんとに辛かった。 まだちょっと痛みます。まぁほぼ回復したのですが、今週はその腰痛のせいで散々な週でしたw 
バイト休ませてもらったりおじいちゃんみたいな速度で登校しないといけなかったり・・・


日頃からジムに行ったりしてるので腕とかは筋肉痛にすらならないのに腰やっちゃうとは・・・w


こうして僕は背筋を鍛え直そうと思いました











  

Posted by ムカミ=カマウ at 19:59Comments(0)イベント