スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月30日

1961さん

皆さんいかがお過ごしでしょうか。クリスマスがどうこうもつかの間、2009年ももうすぐ終わりですね。 
大晦日ですが自分は朝6時からバイトです(←

それはともかく1961を着てみたわけですよ。




アオカビにアオカビを組み合わせてみました。 素晴らしく気持ち悪い装備に仕上がりました。

にしてもフラップが使いにくい1961。 そこでとある物をを作ってみたわけですよ。

/デデーン\


このゴミのようなもの。 
こんな風にして使います。



取っ手ですよ!そう!SANOさんのカスタム1961をパクってリスペクトして作ったわけですよ。 これだけで格段に使いやすくなりました! う、うそじゃないもん!!



関係ないけど購入物。 TRUのマルチカムジャケット。




最近はこれ着てる人かなり多いですよね。

ちなみにこれ、ヤフオクでファッションカテゴリーで出品されてたため新品なのに1600円で買えました



それでは皆さんよいお年を  
タグ :LBTTRU

Posted by ムカミ=カマウ at 17:11Comments(2)装備関連

2009年12月19日

Vショーの話

行ってきましたよVショー! 
土曜日の夜中に大阪を出発して、朝に東京に着き、友達の家で時間を潰してから会場に向かいました。

まず驚いたのは会場の広さ!ショットショーの3倍くらいありましたよ。 別のブログの集まりが十数人を超えていたのであまり長居はできなかったのが心残りです。

とりあえず購入物を。



LBT 1961A ACU

T.P LABO  コールサインパッチ2種 IR風ブラッドパッチ

EAGLE 06年SFLCSメディカルポーチ 07年ユーティリティーポーチ

東京キャロル M67グレネード レプリカ

G&G M18スモークグレネード レプリカ

BHIのマグポーチ兼ホルスターはシュン坊さんから頂戴しましたお。ありがとうございましたm(--)m 
実はこのホルスター、SEALアイテムだったりします。

他にはオリジナルSOEのコブラベルトとか。 ホントはコス的に無難なLBTとかが欲しかったんですけど、2000円だったんで・・・


1961Aは「ばぐだっと てんぷるないつ」ブースにて、海兵祭りで共闘させてもらったJJさんに格安で譲って頂きました。
ACUカラーですが実はガチSEALアイテム

砂ヨゴレさせたいですね。 塗るか・・・


パッチはT.P LABOのGARUさんにオーダーして作って頂きました。 イベント直前でしたが快く引き受けて下さいました!
それだけでなく、大阪から来たとのことで割り引いてくれました。ありがとうございます。

EAGLEのポーチはいつもお世話になっているシーライオンさんにて。 シーライオンさんも大阪から来たとのことで超サービス価格でした! ありがとうございます!

やっぱり07年SFLCSはかなり緑っぽいですね。 写真でも同じカーキとは思えない色の差です。


M67グレネードは重いタイプと軽いタイプがあり、自分は両方とも購入。 質感もかなり良く、出来も素晴らしいものでした。

M18スモークはすぐにベコベコに凹むことで有名ですねw 自分のもパッキングされてる時点で少し凹んでいましたw
でもゴムで縛り付けたり、ポーチに入れたりとフラッシュバンに次ぐ飾りアイテムですね。







にしておあんまり弄り所がない1961。お腹に2645Aをなんとなく付けてみたけど11本もマガジン持ってどうすんのって感じですね(←
やっぱりあの付属のチープホルスターに226を入れようかね。

SANOさんのカスタム品みたいにバックル全部取ってフラップに掴むところを縫い付けたりした方が使いやすいですけど、ACU1961の着用者はみんなカスタムしてないし勿体無いと思ってしまう(←






それはともかく、「ばくだっと てんぷるないつ」の皆さんサンダーゲートの皆さんGARUさんガミーズブースの方々ウィリーピートのお二方シーライオンのお二方、そのほかの皆さん 、お話してくださってありがとうございました!  

Posted by ムカミ=カマウ at 19:43Comments(2)イベント

2009年12月03日

海兵祭り その他まとめ

先月に行われたLand Sharksさん主催の海兵祭りに参加しました。

海兵さんのCOOLな写真や映像の数々を他のブログで見られた方も多いかと思います。


そこで自分は今回海兵ではなく、他の部隊にスポットを当てることにしました。

え?お前が写ってるからだろって?

こまけぇこたあいいんだよ!(←







今回の自分はこんな感じ。 3C上下にLBT-6094BをベースにしたEBR運用スタイルでした。 バックパックはLF製RAIDPACK
。 ラジオマン風に仕上げました。 メットがIBHなのは・・・仕方ないね





SEAL集合写真。 ヒゲ加工版  

左からエロいカスタムOAKLEYをかけてるのがSANOさん、パンツ下がりすぎなのが自分、 ヒゲを書いたら某クリコスッタさんみたいになってしまったのがROCK ONさん(ごめんなさい) そしてレフティーで手袋とLBT-2626Aが自分とお揃いのJJさん。


SANOさんの実PACA+カスタム1961Gかっけー!JJさんの6094も特殊な形で熱いし、ROCK ONさんはAWSのフルセット!

海兵さん方のFSBE2もヤバいですし、ホント皆さん良い物持ちすぎてて羨ましすぎ!


SANOさんが今回、海兵祭りに誘ってくれました。 自分にとってSANOさんとJJさんはナイロン師匠的存在でいろいろ教えてもらっています。




体位についての指導(←
 



ゲーム前のセフティーにて。 左の人のメットに付いてるのは新型のIRビーコンで(ry





デルタ装備のtuyosiさんとのタスク 





銃達





渋いODA装備たけ!さんと自分


沢山の写真を尻愛をやってらっしゃるこのたけ!さんから頂きました。 ありがとうございます。



え?画像お前ばっかりだったなって?



  

Posted by ムカミ=カマウ at 21:36Comments(9)イベント