スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月31日

ガチ塗りヘルメット

IBHを網タイツ柄のすけべぇ・・・///なカラーリングにしました。











ノロトスも塗装。SUREFIRE HL-1Aも相まって、とてもやらしい仕様になりました。 



  
タグ :HL-1IBH

Posted by ムカミ=カマウ at 13:10Comments(0)装備関連

2009年05月17日

Hentai Litht

どうもムカミです。
新しい装備グッズを導入・・・というか衝動買いしました。 安かったk(ry





この人も付けてる(旧型だけど)・・・・







ジャーン!

そう、SUREFIRE HL1-Aだ!

何を隠そう、コイツは普通の白色LEDライト以外にも食欲を減退させる青色LEDが搭載されている恐怖の兵器なのだ。

早速IBHとMICHに取り付けてみましたよ。





IBHは一番上の画像の人を真似してみました。 マウントも塗装しないとな~





食欲減退ビームはこんな感じ。
   

       ↓






これを標的が愛用しているヘルメットにこっそり付けておいて青色LEDを灯火しておくと、食事が美味しく感じられず標的はみるみる痩せ細り・・・

え?自分に使え?


完  
タグ :MICHIBHHL1

Posted by ムカミ=カマウ at 14:49Comments(2)装備関連

2009年05月05日

SEAL

どうもムカミです。 最近やっとガチSEAL装備が出来るようになりました。

で~ん!





腰周り装備はリガーベルトにTAGのリテンションランヤード、TAC-Tのダンプポーチのみでニーパッドは無し!
プライマリギアだけでまとめたスッキリ仕様です。

ちなみにカーゴポケットの中には夢が詰まってます。      

うそですごめんなさい



この後フラッシュバンポーチやハンドガンマグポーチの下にユーティリティーを増設しました。
1QTポーチにはM3LEDが付いたP226を入れています。



ちなみにフラッシュバンはコイツ。某大御所SEAL装備の方から譲って頂きました。


プライマリウェポンからセカンダリへの切り替え






向いてる方向が違うのは目の錯覚です(嘘

「はいは~い、見せ物じゃないよ~」


「はいは~い、車はこっちね~」




オチ


抱きしめてッ! ぎん゛ガッのはちぇまれェーッ!



ギラッ★  

Posted by ムカミ=カマウ at 22:41Comments(2)装備関連