スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月31日

エクストリーム手抜き

今年ももう終わりですね! どうもムカミです!

12月はサバゲに行ったりしました

メンツはヤバスとかチームの人とか、いつもの感じですw

今回はちょい古な3C SEALで。 



タコチュー



前に買ったINVISIOのレプリカも実際に使ってみました。
普通に通話できて驚き!こいつもいつかは本物が欲しいのう。


あとラジオなパックも組んだので持って行きました。







が、開けたフィールドじゃアンテナで位置がバレて撃ちこまれたり、森の中はブッシュが濃すぎて物を背負うのがしんどすぎる点などからあまり背負ってゲームはできませんでした(´・ω・`)

今回のゲームはイマイチ楽しくなかったなぁ(←

オマケ

友達から貰ったジェイソンマスクをヤバスにかぶせる






すると・・・


















あへぇ☆
















  

Posted by ムカミ=カマウ at 18:04Comments(0)イベント