2011年10月09日

忘れた頃に現れる男2

いやーご無沙汰してますムカミです。 皆さんVショーお疲れ様でした!




今日の音楽はコレ!
 アナブログ!ボンに教えてもらったRadioheadのJigsaw Falling Into Placeです。

PVがメンバーみんながカメラをヘッドマウントしてるというもので、3分前あたりからボーカルがヘブン状態になってて笑ってしまうwww
好きな曲なんですけどw


そしてボンと同じANA装備で、自分ともよくサバゲしたり遊んだりしてる、走れヤバスがミリブロデビューしたので見てね☆

あなにっき





軍拡はMLCSとかを地味ーにコツコツ増やしてるくらいで記事になりそうなものといえばコレ・・・
























汚っ!!!





はい。おなじみLBT 1961です。
ちなみに元々の色はACUでしたw 塗装が剥がれて手に付くので正直触りたくないです(←





今回の1961はACUといっても型は古く上の画像と同じ感じだと思われます。

現行型との違いは
・マグポーチのフラップ素材
・ショルダーストラップのファステックスがデフォルト
・ショルダーストラップの形状
・グレネード用フラップの形状
・脇ポーチの用途不明のエラスティックが無い

マップポケット内に関しては少し特殊だったのでそれはまた後で・・・


またこの1961はLBT製品にありがちなGerald Schwartzとかいう変なファステックスが腰ストラップを除いて使われてません。

ショルダー基部はナショナルモールディングスでグレネードやラジオ用のファステックスはITWでした。ともに05年製のカラードです。

放出の状態でストラップ類が一切付いてこなかったので、HUGGERとの接続や単体で使う為にストラップを作る際にも素材が簡単に手に入るので助かります。


さっき言ったマップポケットを開くと






















サイケデリックな物が入ってた。航空機に場所指示するやつですよねーこれ。

てかなんで中まで執拗に塗るんだろうね奴らはw

塗られ過ぎてタグが見れないので何とも言えませんが、入手時には1961Aではなく1961AFと言われました。
シグナルシートがあるからかな?
でもこれが後で付けられたのか元々付いてたのかはわかりません(←

ただマップポケット内に四角いベルクロが2つ追加されてる点は1961Aとは違うのかも・・・

持ってないから分からないけどね!!

あ~旧型1961欲しい・・・・ デザートタンが本命ですが今となっては価値が高すぎて中々手が出せないのでODでもウッドランドでもコヨーテタンでも良いから欲しいですね!




もう一つ買った物で気になるものが。
この1961とは関係ないとは思うんですが・・・















この変なベルクロ配列の04年MSA製MICH 2000が同じ塗料で塗られて同じ臭いという(←












あと今更ですがNOROTOSマウントも買いましたw






~オマケ~






ナイロン合体









デデドン!







タグ :1961AFLBTSEAL

同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
こむわん!
MLCS追加
PACAさん
温故知新?
MLCS祭り
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 PACAさん (2011-02-13 11:56)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
 MLCS祭り (2010-09-19 01:15)
Posted by ムカミ=カマウ at 19:19│Comments(0)装備関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。