スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月14日

MMM Modern Military Meeting

昔の記事を見返しているとふと気付く。 胸周りとか明らかにガチムチになってる・・・・・ そりゃ服入らんわ・・・・




そんなことよりも















ナイロンに溺れたい男、スパイダーーーマッ!!

もといムカミです(←


既に沢山の方がブログで更新されていますが、自分も先週に和歌山バトルランドにて行われたModern Military MeetingにSEALs装備で参加してきました!

参加者は100人近くで、ゲームも参加者みなさんの素晴らしいノリでとても楽しい一日でしたface02



ではではANA装備のチームメイトが撮った写真で現場を・・・


途中で道を間違えたり、車が坂道を登れなかったり色々ありましたが、フィールドの開門時間より前に到着しました。にもかかわらず、既に10台以上の車が・・・




そして準備を始め試射スペースへ。

そこで持っていたM4の調子が悪くなり、二度並ぶ羽目にw
持っていたM4、EBR、どちらも問題なくエントリーできました。



1ゲーム目。 開始直後にヘッドショット! I'm HIT!  Men down!! って叫びまくってたら味方が駆け寄ってきてくれましたww


そしてちょっとしてるとM4が故障・・・ セーフティに戻ってEBRにバッテリー詰めてるとゲームが終了。


その後もゲームをこなし、お昼休みに。




------------------



そこではアフガン兵と特殊部隊員によるAT-4の訓練が行われていた。









新型のヘッドギアを装着したSEAL隊員 頭が爆発しているのはヘッドギアの効果らしい。

















次世代の新機構フェイスガード「HentaiKamen」を装着したANA隊員。 パンツではない。 友達である臣ODAの力作である。











そしてそして

尻愛のたけ!さん
京都組のたまちゃんさん
海兵装備の大御所チームLandSharksの代表をされているシャー一等軍曹さん
以前ツーショットを撮ったtsuyoshiさん

ら名ナイロンマニアの方々と一緒に写らせて頂きました。 次にご一緒させて頂く時も宜しくお願いします!



画像の髭修正はアナブログ!を書いてるベトコンさん作です 






そうこうしている内に午後のゲームが始まってしまい、参加し損ねました。
本部が作られている高台に上り見学。



















慌しく展開する連合軍兵士達。 





















その理由は反政府軍の拠点に3人という少数チームで強襲をかけた兵士達が捕虜にされてしまったからである。


















反政府軍側にいたスパイに脱出の手引きをして貰ったものの、敵兵の待ち伏せにあい、抵抗虚しく彼らは散っていった・・・





















彼らの死を受け、連合軍兵士達の怒りは爆発した。 しかし激しい抵抗をみせる反乱軍に次第に追い詰められていった。。。




そんなこんなであっという間に終ってしまいました。






最後にチーム員でパチリ! 








電動ドラグノフを使われていた隣の民兵さんに撤収中の忙しい中、撮って頂きました。ありがとうございます。





またやりたいですな!

  

Posted by ムカミ=カマウ at 23:04Comments(1)イベント