

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月09日

久々の更新

オマーンオマーン!


おっす!オラトムカミ! 約2ヶ月振りの更新です。 あまり新しいミリネタがなかったので更新が滞っていました。



最近買った物で一番高かったのがコイツ。




すぱるたんえあそふとのMBITRです。 ウォーリアーズさんの所で以前紹介されていたスパルタン製のマリタイムアダプターが超欲しいです。 早く出ないかなぁ・・・

トイソルとの比較なんてもう今更感ありすぎるのでしません(キリッ


他にはいつもお世話になっている知人から合格祝いに頂いたコイツ。



Engine 53 and Ladder 43パッチです。






このパッチを付けているLieutenant Michael Patrick MurphyことMurph氏をご存知だろうか。

彼は2005年1月にアフガニスタンで作戦中に戦死したSEAL Delivery Vehicle Team ONE(SDVT1)の一人で、享年29歳でした。

このパッチは彼の育ったニューヨークにある消防署のシンボルマークです。



この作戦で戦死した彼らが写った画像は有名なので見たことがある人も多いでしょう。





SDVT1の隊員で実際に彼らの追悼パッチを付けてる人もいますね。

L/XLサイズのMBSSとかあったらMurph装備ができる・・・とかしょうもないことを考えたのは内緒


ちなみにこの消防署のHPには彼のメモリアルページもあります。

http://www.elbarriosbravest.com/murphhtm.htm


他にはサイリュームホルダーのお礼、ということで頂いたSEAL風IDカード。
良い仕事してます。





コイツはミリというかガンダムで

黒い三連星シャツ

でーん



一番上の画像はコイツを着てるんです。え?聞いてない?




後姿はこんなの。

背中で泣いてる(サイズ的な意味で)漢の美学(笑)

てか俺の後ろ姿ってこんなのなんだ・・・怖・・・  

Posted by ムカミ=カマウ at 08:55Comments(2)特記事項無し

2008年06月20日

MGS4



最近忙しくて更新が滞っていて申し訳ない・・・

私も買ってしまいました! 実はもうクリアしてしまったんですけど(ぇ
 

長年期待し続けてた分とても満足行く内容でした。
PMCの装備が凄く良いですが、その割りに米軍の装備が旧式過ぎるのが目立っていたのが少し・・・
まぁメインはPMCなので、それとの差別化のためだったのでしょうが。

にしても一周目はあべし!!って位にボコボコにされつつボコボコにして進んでいたので、総キル数がとんでもない数に・・・・


次はステルス迷彩と無限バンダナを取るのに専念しようかと思ってますw


それはそうと、先週末にサバゲがあったんですよね。 キル数はイマイチでしたが・・・ 写真もないです(ぁ
今回はM14とM4CQBを持っていきました。
しっかしゲーム中に、肝心な時に限ってM4が二度も弾詰まり・・・

途中からM14に持ち替えてしていましたが、長さのギャップが激しすぎたので、慣れるまで地面に擦ったり木に引っ掛けたりしてしまいましたw

早くEBR組みたいですなぁ・・・  

Posted by ムカミ=カマウ at 22:37Comments(2)特記事項無し

2008年05月14日

マルイの新製品

東京マルイのサイトで、静岡ホビーショーで発表される物がチラっと公開されてました。





おそらく出るだろうとは思っていましたが、案外速かったですねぇ、74U。 やはりブローバックするのでしょうかね。
ちょっと欲しかったり。。。





M4の様ですが詳しい事は不明。 電ブロ仕様だったりして。







おそらくMEUピストルでしょう。 これはもう購入決定ですw サファリと同時投入して、なんちゃってMEU装備なんかもしたいです。







・・・これはっと・・・  プ、プロゴーグル?w  
タグ :新製品

Posted by ムカミ=カマウ at 23:03Comments(5)特記事項無し

2008年05月11日

ミリブロ参戦!!



前々からROMってはいたのですが、思い切って参入してみました。 よろしくお願いします。

当初のサバゲ装備から歳を増すごとにコスプレ装備への一途を辿りまくっています。 主に現用SEALとかPMCっていう分かりやすいタイプですねw
最近は空軍にもちょっかいかけています(ぇ

しかし小生、いかんせん貧乏人なので、その道の人からしたら「こんなのSEALじゃねえしw」と思われるかもしれないのが心配だったり。。。





画像は以前映画のエキストラとして出演した際に来た特殊部隊装備です。 左のやたらゴツいのが自分だったり。


違うサイトでもブログはやっていますので、もしかしたら見た事がある画像が出てくるかもしれませんがご了承下さいね。

もしそっちのブログを知ってる方が居たら気にせず声をかけて下さいw  
タグ :特殊部隊

Posted by ムカミ=カマウ at 19:57Comments(6)特記事項無し