2009年05月17日

Hentai Litht

どうもムカミです。
新しい装備グッズを導入・・・というか衝動買いしました。 安かったk(ry
Hentai Litht




この人も付けてる(旧型だけど)・・・・




Hentai Litht


ジャーン!

そう、SUREFIRE HL1-Aだ!

何を隠そう、コイツは普通の白色LEDライト以外にも食欲を減退させる青色LEDが搭載されている恐怖の兵器なのだ。

早速IBHとMICHに取り付けてみましたよ。

Hentai Litht



IBHは一番上の画像の人を真似してみました。 マウントも塗装しないとな~



Hentai Litht

食欲減退ビームはこんな感じ。
   

       ↓

Hentai Litht




これを標的が愛用しているヘルメットにこっそり付けておいて青色LEDを灯火しておくと、食事が美味しく感じられず標的はみるみる痩せ細り・・・

え?自分に使え?





タグ :MICHIBHHL1

同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
忘れた頃に現れる男2
こむわん!
MLCS追加
PACAさん
温故知新?
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 忘れた頃に現れる男2 (2011-10-09 19:19)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 PACAさん (2011-02-13 11:56)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
Posted by ムカミ=カマウ at 14:49│Comments(2)装備関連
この記事へのコメント
おおーん
最近破格な値段で出回ってましたもんね~
こういうときに資金があれば・・・!
Posted by ちゅう at 2009年05月18日 23:22
オイラもエクストリーム金欠だからバイト再開してえ
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2009年05月19日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。