スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月24日

デジとラジオマンはじめました

みなさんこんばんわ。私はちゃんと生きてますよ(ぇ


か、買っちゃったんだ・・・・













CRYE NAVY CUSTOM DIGI2!!!












レプリカ!!!!



服その物の出来は良いと思いますが、貧乏だから色とかは本物は持ってないので比べられませんw

ただ、肘だけは本来ネイビーカスタムモデルに付いていない肘パッド用の窓があるのが残念です。






今更ですがスパルタンのブレードアンテナとMk141をもう一つ購入しました。Mk141は大体2つで持ってる人が多いので前々から買い足そうと思いつつ買ってなかった品ですw

え?結局ラジオポーチの位置下がってるって? だ、だってブレードアンテナ付けたらラジオの蓋が壊れそうになったんだもん・・・  


ラジオつながりで





持ってたトイソルのアンテナは暗めのODに塗装しました。

どうするのかというと







こうするわけですよ(何

右に生えてる対空アンテナは以前作ったのですが、サイズが分からなかったのでお世話になってる特小工房のカサ@@ハラさんに詳しいサイズを教えて頂き作り直した物です。














ちなみにこのCCTパッチはよくお世話になってるT.P.LABOさんにLBTリバージブルパッチ風に作って頂きました。


5月くらいにw


ナイロン切り出しは大変難しいと聞いていたので、変わりにナイロンの模様をプリントしてないか、とややこしいオーダーをしてしまったのですが流石T.P.LABOさん良い仕事してます!!(何様

手にとって見ないとプリントと分からない、凄くカッコイイパッチを作って頂きました。












ちなみにラジオのイメージはこれ。 PRC-117です。  ラジオと同じ大きさくらいにダンボールを切って、ハリボテだけ作りパックに入れました。

今回トイソルジャーのブレードアンテナで作った真ん中のアンテナは、VHFアンテナというヤツですね。



にしても色んな人に頼ってばっかり。この場を借りてお礼申し上げますm(- -)m  
タグ :CCTDIGI2CRYEPRC

Posted by ムカミ=カマウ at 20:17Comments(4)装備関連