スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月13日

変態祭り2012 夏の陣

どうもムカミです

昨日はおふかりすにお呼ばれしてmmf通信leatherさん企画の

装備系ゲーマー集まろうぜ!祭り


に行ってきました!

CQB FIELD BUDDYは2009年に催された海兵祭り以来で、その頃とは車の位置が変わったりフィールドの中も若干変わってたり。


当日の装備はというと・・・・



蛇パッチが上下逆なのはわざとですからね!わざと!(大嘘



どう考えてもゲテモノだけと地味に気に入っているLBT 6094B GEN1のACUにMLCSのポーチ色々と、背中はMAPとブリーチングポーチといった感じに。
CQBということなので足回りは無しで腰にCQCホルスターを付けてます。

後は余裕ない時に素早くリローディングするために、DEVGRU放出のBLADETECH製のM4マグ用のカイデックスポーチも腰に付けてました。上の画像だとついてないけど(←

BDUはおふかりすの友達のテーラーにカスタムしてもらった3Cコンシャツと下は午前中はマルチカム、午後は変態迷彩ナチュラル♂ギアで。





後はしれっと購入してたCOM2デュアルを使ってデュアルラジオおじさんをしてました。PTTが3つと延長ケーブルもセットでした!



しかし




結局外してました☆

海兵祭りの時もそうだったけど、ヘッドセット付けてると跳弾で音飛んだり何処から撃たれてるのかさっぱり分からなくなるのと、
ダットの電池が切れたせいで、アイアンだとヘッドセットとメット付けてると干渉してエイムができなくなったのが大きいですw

だらしないとか言うな!(←

その代わりパンツ変えてて間に合わなかった1ゲーム以外休憩せずに全部出たよ!




集った変態たち







いつも完璧なODA装備!

尻愛たけ!さん






ゲーム中は常にメットもヘッドセットも付け続けた猛者二人


ガチΔ装備のお父さん

leatherさん


小物もばっちりPJ

1000デニールのヌイグルミgpmさん







なんかこの写真の俺の顔めっちゃ丸い・・・
じゃなくてっと


スピード違反で金が無い系SEAL


おふかりす







突然のお呼ばれにも関わらず、バイト休んでさらにウチの近くまで電車で来た月光







陸一般の人とも一緒に撮った集合写真





あとは可愛い女性のゲーマーも来てました! 相席してたので色々お話しました。率先して動いてて装備とかミリタリーも好きなそうなので将来有望ですね(ぇ

あ、ゲームに必死になりすぎて連絡先聞くの忘れてた  テデドン!(絶望




ゲーム内容は・・・


十数回はキルしたので、個人成績は良い感じでしたが、防衛戦一回を除いた全てのゲームで黄色チームに敗退www

前回のグリー◯キャニ◯ンを彷彿とさせる負けジョイ(ry

お、おれのせいじゃないもん!!!!


何が言いたいかというと、黄色チーム超強かったです(小並感



後は当たり前ですが近接戦なので弾が痛いwwwwww 自分痛がりなんで小指に直撃した時とかベルトとアーマーの間の腰(アンダーアーマー1枚)に4、5発撃たれた時とかめっちゃ痛かったです(←

腕とか肌晒してたせいで、まだ男根弾痕だらけですw 月光なんて非致死弾で撃たれたみたいな弾痕だらけになってましたw

それでも楽しかった一日でした!また行きたいですね!



あ、今回は腰壊しませんでしたよ(棒読み






  

Posted by ムカミ=カマウ at 21:37Comments(8)イベント