スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月27日

お詫び

前記事のMK18MOD0フレーム交換についてなのですが・・・

知人とテストしたところ、どうもミリブロのメッセージ機能がちゃんと機能していなく、幾つかのメッセージが受信できていませんでした。

もしもメッセージを送って下さっていた方がおられましたら、申し訳ありません、再度メッセージして頂けると幸いです。恐らくもう受信できるはずなのですが、もしも何日もこちらからの返信がない場合は高確率でメッセージのエラーですので、その場合は本記事にコメントの方を宜しくお願いします。
  

Posted by ムカミ=カマウ at 21:24Comments(2)

2012年09月20日

交換募集!

どうもムカミです。

今日はコイツについて・・・

















ひょんなことで我が家に来たVFC製のMk18 MOD0ですが正直使い道がない。。。

ということで!どなたか同じVFC製のM4A1刻印のロアーと交換しませんか?


小傷等ありますが、室内管理のみでゲームでは使っていません。 動作はセミフルともに快調で初速も0.2g弾で約90m/sです。

配線はストックパイプ内でミニコネクター仕様です。



もしも興味をお持ちの方がおられましたら、お手数ですが左下の「オーナーへメッセージ」からご一報下さい。 オッスお願いしマース  
タグ :Mk18

Posted by ムカミ=カマウ at 18:19Comments(0)