スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月16日

5/12 CZK初参戦

どうもどうも、ムカミですよ。暫く記事更新してませんでしたが前回のVショーにも参加したりとピンピンしてますw 
色々アイテムも増えたりしているんですけど、今回は置いといて・・・


先週はお呼ばれしてコンバットゾーン京都に行ってきました!


就活と修論も本腰入れないといけないんですが遊ぶ方が楽しいし(←


今回は足がなかったり、眼がおかしくなったりして色々な方に心配をかけたりお世話になりました。


1000デニールのヌイグルミでお馴染みのgpmさん
フィールドまで連れて行って下さり、本当にありがとうございました! gpmさんがいなければ今回のゲームは諦めていました・・・!

CPCを装備されていたNさん、フィールドで目薬を貸して頂き本当にありがとうございました。フィールドではちゃんとお礼を言うことができず、申し訳ありませんでしたm(――)m



mmf通信leatherさん
Mk17のバッテリーを貸して頂きありがとうございました!おとといくらいにMk17用のリポを注文しましたw


前も腰壊したりして迷惑かけたりトラブルメーカーな私・・・



------------------------ヤマオリ--------------------------

そして人に撮ってもらった写真を貼りまくるぜ
















今回は最新!ということで上下マルチにMk17にしてみました。








んで念願のCRYE JPCを導入! 
軽い!涼しい!この辺がセクシー、エロいっ いいゾ^~これ




leatherさんのショットガンを持ってご満悦

ついでにネックバンドSORDINとかも導入~ 装備の時代的な縛りからCOMTAC系ばっか使ってたので、ゲルパッド+ネックバンドはかなり快適でしたし、集音機能もかなり高性能なので非常にストレスなく使えました。

ただラジオを使えるようにカスタムしてないので完全に飾りですが(←

頭は一番槍のカバーが付いてますけどJTECH製のMICH2001です。僕はFASTヘルメットなんていう最新装備持ってないので、貰った2001にカバーを無理やり付けました 


今回のフィールドは装備に凝った人がかなり多かったので、気付いた人は何だこのオッサン!(驚愕)ってなってたと思います

でもレイルない部分とフロント以外割と違和感無くて吹いたw 俺で思いつくレベルなので本職もやってると思います(超適当


あとこの被ってるアンダーアーマーのスカルキャップはオススメです。かなり汗を吸ってくれて良かった(小並感




CZKは初めてだったのですが、フィールドも撃ち合いしやすくMk17の調子もマガジン以外は良かったので結構キルを取れました。コンタクトがおかしくなるまで(←

眼が死んでからからというもの敵が動かないと分からないし敵味方の判別がつかなくなったりとそれは酷い状態にwwww








今後の課題はAORとMk17やM4に付ける最新装備用の光学関連ですね 
AORは買うしか無いけどスコープはNFなんて買える訳ないのでTACONEで妥協して、LA5のレプリカもいるし、ライトも古いSUREFIREのウェポンライトやITIM6とかしか持ってないので、無難なM600とかも必要だなぁ M3Xもデュアルスイッチ用意することを考えると地味に高いしw
アトラスのバイポッドもレプがちょっと残念仕様だけど背に腹は変えれないか・・・
ダットも552で最新は厳しい気もするので用意せんとなぁ 出費がかさむぜ・・・










  

Posted by ムカミ=カマウ at 23:04Comments(6)イベント