スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月02日

年が明けてしまった・・・

どうもムカミです。ちょーーーーー忙しくて更新できませんでした(大嘘)



今日の音楽は Yes Roundabout 

アニメのジョジョのEDにも採用されたので若い人でも知っているのではないでしょうか。


-------------------------キリトリ---------------------------








体を壊していて年を越す前に記事を書けませんでしたが年末にちゅうさん主催の撃ち納サバゲ大会(勝手に命名)に勝手に参加してきました!ちなみに場所はBUDDYです

行きの途中で事故ってサイドミラーがお亡くなりになったりしましたが(ぇ
ゲームは相変わらずとっても面白かったです!


1000デニールのヌイグルミgpmさんやおふかりすのミリブロでご覧になられた方も多いと思いますので、主に僕の写真をメインに貼り付けます(←


今回はこんな感じ









だいーーぶ前に買ったvel tyeのhugger用のチェストリグをこないだ買ったので、早速使いたくなり導入しました。

なので07年くらいのTEAM10イメージの装備です。
ニーパッドがずれてて内股みたいになってるし、CATとか小物付けるの忘れてた見苦しい仕様ですが御覧ください(←



海軍系まとめ






















ズキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!





ドン!




「ファッ?! な、何をするだァーッ」






「いやよ~いやよ~ 壊れるわぁ~」





「おにいさん大きすぎるわぁ~ 壊れちゃーーう↑」







「いやよ~、いやよ~ や や にゃああああーーーーーーー↑↑」




おまけ





ナイロンみこし


今回のサバゲの感想

アークのLEAF ALPHAとJPCほしい



新年早々から風邪がかなり酷くて文章が思いつかないという、超適当仕様で申し訳ありませんが今年もこのガチムチをどうぞ宜しくお願いします!!


  
タグ :BUDDYSEAL

Posted by ムカミ=カマウ at 00:18Comments(6)イベント