2011年04月23日

エバグリ定例会

どうもムカミです☆




僕もいろいろな方をリスペクトして記事に歌を貼り付けてみたよ☆

楽しい動画だからみんな見てね☆





話は変わってMMM以降初めてのサバゲはエバーグリーンの定例会でした。


エバグリ定例会


メンバーは尻愛でおなじみのたけ!さん
いつも画像を提供してくれるMMMでもANAをやっていた友達の走れヤバス

自分が所属しているチームアメリカ村軍の隊長と、人造人間フランケンにそっくりな人です。

写真には写ってませんが他にも二人のメンバーがいました。


写真ではチキンにMP7と軽装ですが、午前中はCIRAS着てメット被ってましたw 

画像はたけ!さんがブログに上げて下さったので、良ければ僕と契約して装備を見てよ!まぁ無理強いはできないけどね!(←




頼まれてないけど直リンを貼っておくからね!その1 その2

礼には及ばないよ!



この集合写真でも、たけ!さんのブログの写真でもアンダーアーマー一枚なんですがコスプレとかそういうのではなく、単にBDUの上を忘れたというwwww




ちょっと
じぶんがしんじられない みつを






それはともかく、天気も良く中々のサバゲ日和でした。




お昼はBBQ




エバグリ定例会



イカちゃん美味しいわぁ///(CV伊藤かな恵

エバグリ定例会



フンガー  ※訳 イカちゃん美味し(ry




エバグリ定例会


ここはとある射撃場。


今日もダーク♂射撃訓練が始まる。




エバグリ定例会



「よく見てろ!銃はこうケツを使って撃つんだぞ!」



エバグリ定例会

「え・・こうすか・・?」
「ちがうちがう、もっとこうスイーティーに・・・」


エバグリ定例会

「もっとこう、括約筋に力入れるんだよ!」
「どこの筋肉すかそれ・・・」


エバグリ定例会

「ギャース!」
「!?」

突然の攻撃に負傷したANA隊員ッ!


エバグリ定例会


「俺が今止血してやる!ずぶり」
「AHHHHH!!!!!」


これこそが真のANA友達である・・・(意味不








エバグリ定例会

余談ですが、このゲームの時にたけ!さんにVEIKETの採血帯を譲って頂きました~ 

次はカラビナ類とかの小物を充実させていきたいZE







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6/16/2013 Operation
5/12 CZK初参戦
年が明けてしまった・・・
変態祭り2012 夏の陣
久々のサバゲ@@@
エクストリーム手抜き
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6/16/2013 Operation "DEEP SLOT" 前編 (2013-06-23 22:57)
 5/12 CZK初参戦 (2013-05-16 23:04)
 年が明けてしまった・・・ (2013-01-02 00:18)
 変態祭り2012 夏の陣 (2012-08-13 21:37)
 久々のサバゲ@@@ (2012-06-17 19:59)
 エクストリーム手抜き (2011-12-31 18:04)
Posted by ムカミ=カマウ at 19:15│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
AC部はほんま最高やで・・・


ガスマスクポーチの使い方が被ったでござるwwwww
Posted by しゅしゅしゅん at 2011年04月23日 22:31
AC部>>最近超ハマってますwwww

THERAPYのPVとか洗脳される・・・

このガスマスクダンプ、超使いやすいですよね!!
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2011年04月23日 23:06
ムカミさま

ご無沙汰してます、HACです。
かなり広いフィールドですね。
ゲーム全然行ってませんが、
タケさんとのゲーム楽しそうですね。
Posted by HACHAC at 2011年09月04日 14:33
どうも御無沙汰しております!

広すぎて忘れ物をした時とかにセーフティーからフィールドまでの行き来で死ねますw

自分もこれ以降ゲームに行っていないので行きたいですね~!
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2011年09月07日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。