2009年11月30日

イベント

土曜はショットショー、日曜はサイクルモードに行って来ました。

土曜から咽喉が少し痛く、風邪気味だな~と思って、日曜で発熱。 帰宅後薬を飲んですぐ寝ましたが、今朝も熱が下がらず。
そして今日病院に行った所新型インフルエンザにかかってましたface07

どうやら大学の友人にうつされたっぽいですw

にしてもインフルエンザかかりながらイベントに二日連続で行ってしまい、かなりの人を感染させてしまったかもしれない・・・

まぁそんなことは今更くやんでも仕方ありません(←
とりあえずイベントの戦利品でも! 
ショットショーでは待ち時間で隣のヤニ厨がうぜーーーと思いつつも我慢。
そして知人数人とウロチョロ。結局人数が11人近くなってましたw

まずこれ!ケブラーのフェイスマスク!500円ですた。

イベント


\デデーン/

袋から出した時大きいなぁと思ったものの、実際被ってみるとぴったり!

イベント

後はシーライオンさんでローデシアンと同じ06年度SFLCSのスモークグレネードポーチとダブルM4マグポーチを買いましたお。
あまりにも普通ですよね。 でもそんな在り来たりアイテムが不足している自分。

そして近くのブースでレッドウィングで戦死したSDVTー1A隊員達の追悼パッチのレプリカを購入。何故かサブデュードorz 
ホントは本物が欲しいけどパッチを超越した値段するんだろうね・・・



後はゲロバナナさんでメカニクスMPACTを購入したくらいで、大して買いませんでした。



イベント

サイクルモードではフルカーボンのボトルホルダーが2000円で売ってたから買っちゃった☆


イベント

自転車好きとして有名な安田大サーカスの団長も来てました。


自転車はメリダのロード(モデル失念)とルイガノのRTCとBOMAのエピスとこのエランTTフレームのエアロバーモデル、それとジェイミスの確かDAKARっていうモデルに試乗しました。

初めてのドロップハンドルのロードがメリダだったわけだが・・・ 乗りやすい。ドロップハンドルおもすれーーーーーー!!
ダブルレバーの使い方を一切教わらなかったものの、一周目で理解。

ルイガノのRTCはサドル調整を忘れたので低すぎて漕ぎづらかですw

ルイガノRTC→http://www.louisgarneausports.com/bike/bikes-rtc.html

このモデルはドロップハンドルの形状が横に広がった面白い形をしてるので、立ち漕ぎはしやすかったです。 

でもギアがハンドルの端に付いてるモデルなのでちょっと不便に感じました。


BOMA エピス→http://www.bomabike.com/products/ct-xc.html

コイツはシクロクロスなので、タイアが太め。太い分安定感があるものの、速度もそれなり出るから良い感じ。
カーボンモノコックフレームで15マソは安いのか?最終鬼畜BOMA

そしてエランTTに乗る自分。

イベント

エランTTは凄かったです。店の人に中央のハンドルは使わない方がいいじょ!って言わましれたが、そこにハンドルがあるなら掴むしk(ry

やっぱり速いです。トップスピードまで出してみたいな~
でも自分が乗る前に誰かコケたっぽく、ギアが若干おかしかった。そこが残念。

ロード5年くらい乗ってるダチいわく、初めてなのによくそこまで乗れるなと関心されました。確か・・・


ジェイミスのマウンテンには感動しました。
自分は今クランクが折れてるボロボロGTアグレッサーに乗っていますが、コイツがどれほどまでに糞というかヤバいというのが激しく実感できました。
グリスも切れてるっぽいので不動のサスペンションw

まぁ本体の値段が10分の1だから仕方ないんですけどねーwwwwwww

そしてオフロードコースを走りましたが、段差からジャンプしたはずなのに衝撃が全然来ませんでした。

そのとき、ロードレーサーでオフロードコースを走っているアレな人が居て驚きましたw
ロードだよ?シクロクロスじゃなくてロードだよ?タイヤなんて23Cくらいだったよ?
そしてその人は30センチくらいの段差から落ちてこけそうになりならがもニヤけt(ry


そういや会場内ではミリヲタが何人かいました。鷲のA3とかVOLKのバックとかで判断w
でも普段着にマルチカム+キラーキャップってぶっちゃけどうy(ry

俺は嫌いじゃないけどね!!!!  やらないけど!!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6/16/2013 Operation
5/12 CZK初参戦
年が明けてしまった・・・
変態祭り2012 夏の陣
久々のサバゲ@@@
エクストリーム手抜き
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6/16/2013 Operation "DEEP SLOT" 前編 (2013-06-23 22:57)
 5/12 CZK初参戦 (2013-05-16 23:04)
 年が明けてしまった・・・ (2013-01-02 00:18)
 変態祭り2012 夏の陣 (2012-08-13 21:37)
 久々のサバゲ@@@ (2012-06-17 19:59)
 エクストリーム手抜き (2011-12-31 18:04)
Posted by ムカミ=カマウ at 22:34│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
VOLKって誰が買ってるんだろう?
Posted by J at 2009年11月30日 22:53
少なくとも俺は今後買うことないw
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2009年11月30日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。