2009年10月25日

倫敦橋

さぁ、二ヶ月近くエクストリーム放置していたわけですが、色々大物がやってきましたよ・・・・

一つめはこれ・・・

デン

倫敦橋


デンデン!!

倫敦橋


デーン!


倫敦橋


LBT 6094Bです! みんな大好きケンちゃんに代行してもらいました~
一緒にフロントのいわゆるカンガルーポーチに入れるトリプルスタックポーチの2645AとGARMIN 101用の2626A、MBITR用の6015Aの三つも注文しました。 
おっぱいが柔らかい素材で出来てるミサトさんと綾波はくれって言ったらくれた



LBT6094にはプロトタイプやらでCとかMとか色々種類があるんですけど、一番基本的なのがAでしょう。このAのL/XLサイズにあたるのがBです。 AがSAPIやESAPIのMサイズプレートに適合しており、BはLサイズプレートに対応してる・・・はずなんですけど、トイソルとかのレプリカプレートはフロント側がかなりキツキツでギリギリ入るか入んないかくらいのレベルでした。

仕方ないのでフロントにMサイズ、バックはLを入れてます。

市場に氾濫してるレプリカプレートは現行のESAPIではない旧型のSAPIのレプリカなんですが、聞くところによるとレプリカSAPIは少し大きいらしいですね。
多分6094BもESAPIか実物SAPIなら入りそう。

カマーバンドの調節方法はEAGLEプレキャリのようにカマバンを引き出してから紐を緩めたり縛ったりする方法です。 

内側には取り外し可能な補助ベルトが付いているので、カマーバンドを外して普通のプレキャリのようにすることも可能です。

またカマーバンド内にはフローテーションやソフトアーマーが入れることができ、フロント側にはラジオやナイフを入れれる仕切りとストッパーがあります。

今年に戦死したEOD隊員もラジオをこの位置に収めてて、邪魔じゃないかな~って思っていましたが、実際にやると案外邪魔にならなかった!

この位置だと右側につけても邪魔にならなさそうですね。でもそうするとPTTが邪魔になる悪寒・・・


6015Aはこんな感じに
倫敦橋
HPの画像と全く違う物が届きましたが、気にしたら負けですよn(ry
むしろ海外通販の醍醐味ですね(←

現在はこんな感じにセットアップしています。
倫敦橋


背中はシンプルに。
倫敦橋


14を使用する時を考慮してフロントにはユーティリティーポーチをマグポーチ代わりに。SAWポーチには5本しか入らないので、ゲームで使うには心元ないので・・・
M4を使う時はカンガルポーチにトリプルスタックを装着します。

本当は普通のEAGLEマグポーチが欲しいのですが、実は持ってないんですよね・・・ 次のショットショーで買わないと・・・

そしてSAWポーチ繋がりで

倫敦橋

フラッシュバンを買った某氏に売って頂きました。これもLBT製品で品名は6004Aです。 大容量のSAWポーチでM14のマガジンは12本携行できます。

しっかしこんな縦長ポーチにマガジンを12本も入れてゲームするほど物好きではないんですよ(←
本当の運用目的はダンプポーチだったりしますw 


もう一つ大物をやっちゃったんですが、某所にモデファイに出して今日完成したそうな・・・ 早く手にしたいなぁ・・・



タグ :6094LBT

同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
忘れた頃に現れる男2
こむわん!
MLCS追加
PACAさん
温故知新?
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 忘れた頃に現れる男2 (2011-10-09 19:19)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 PACAさん (2011-02-13 11:56)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
Posted by ムカミ=カマウ at 21:27│Comments(3)装備関連
この記事へのコメント
ムカミってローデシアンやらプレキャリやらいっぱい持ってるけどいくら注ぎ込んでるんだ!?

この前のイーグルのプレキャリだけど、ダミープレート入れて以来いくら調節してもパンタックのレプリカPACAと重ね着できないんだよなぁ・・・
どうせカマバンで隠れるからいっか☆
Posted by Johnny.S at 2009年10月28日 23:18
みんな大好きけんちゃん

がんばれけんちゃん
明日は輝いてるぞ!

けんちゃんのあれに送るTシャツつくってるんでいかがすかー
Posted by ちゅうちゅう at 2009年10月29日 23:36
ジョニータソ>>計算したら負けだと思ってるw
最大に伸ばしても着れない? なんでだろう・・・ ミリフォトでは普通に着てるのにね・・・

そのはみ出たPACAが良いんじゃないか!!


ちゅうさん>>ケンちゃんを支える会

デザイン見ましたが結構カッコイイですね! 買う時はウィルコックスマウントも一緒に頼もうと思うので割引してくだ(ry
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2009年10月30日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。