2009年05月05日

SEAL

どうもムカミです。 最近やっとガチSEAL装備が出来るようになりました。

で~ん!

SEAL

SEAL

腰周り装備はリガーベルトにTAGのリテンションランヤード、TAC-Tのダンプポーチのみでニーパッドは無し!
プライマリギアだけでまとめたスッキリ仕様です。

ちなみにカーゴポケットの中には夢が詰まってます。      

うそですごめんなさい

SEAL

この後フラッシュバンポーチやハンドガンマグポーチの下にユーティリティーを増設しました。
1QTポーチにはM3LEDが付いたP226を入れています。

SEAL

ちなみにフラッシュバンはコイツ。某大御所SEAL装備の方から譲って頂きました。


プライマリウェポンからセカンダリへの切り替え

SEAL

SEAL


向いてる方向が違うのは目の錯覚です(嘘

「はいは~い、見せ物じゃないよ~」
SEAL

「はいは~い、車はこっちね~」
SEAL



オチ


抱きしめてッ! ぎん゛ガッのはちぇまれェーッ!

SEAL

ギラッ★




同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
忘れた頃に現れる男2
こむわん!
MLCS追加
PACAさん
温故知新?
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 忘れた頃に現れる男2 (2011-10-09 19:19)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 PACAさん (2011-02-13 11:56)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
Posted by ムカミ=カマウ at 22:41│Comments(2)装備関連
この記事へのコメント
ご存じないのですか

おおーんきまってますね!

めちゃイケで昔あったコーナーを思い出す鼻ですねwついハリセンでt(ry

そうそう、自分も夏の蚊対策で刺青スパッツ?買ってみましたよ~
ええ。まさか片方しか入ってないとはしらずに。ええ。
Posted by ちゅうちゅう at 2009年05月06日 01:48
どもです!

めちゃイケナツカシスw
あの時はまだ極楽とんぼの山本がいたような気しないことm(ry

片方だけとは残念ですな・・・
Posted by トムカミ・カマウン at 2009年05月06日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。