2009年01月31日

ベルクロカスタム

前にホームセンターでホットボンドもといグルーガンの黒芯を買ったので、メットのベルクロにベタベタ付けて見ました。


ベルクロカスタム

ベルクロカスタム


え・・・やりすぎ・・・?


ついでにヘルメットライトも作成

ベルクロカスタム

・・・といってもINOVAライトにベルクロを接着して、それで固定しただけなんですが・・・




それとパチCOMTACのアジャストスリーブを実物通りにしました。(赤丸部分)

ベルクロカスタム


レプリカの付き方だと、ブームマイク基部が集音部分の上に覆いかぶさる状態になってしまいます。
ルックス以前にここは直しておいた方が良い場所でしょうね。




同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
忘れた頃に現れる男2
こむわん!
MLCS追加
PACAさん
温故知新?
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 忘れた頃に現れる男2 (2011-10-09 19:19)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 PACAさん (2011-02-13 11:56)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
Posted by ムカミ=カマウ at 18:17│Comments(2)装備関連
この記事へのコメント
どもー
やりすぎちゃった後に言うのもあれなんですが・・・
100均一で売ってる両面テープ付のベルクロがマジオススメ!
ものすごく粘着力あってすばらしい
です
Posted by ちゅう at 2009年02月02日 01:38
これも一部は百均の粘着ベルクロっすw
粘着無しのはパッチ用に買って、持て余していたメスはグルーガンで付けた感じです。

グルーガンで固定するだけで、かなりヘビデューティーな感じになって良いのでオヌヌメ。
Posted by 【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】 at 2009年02月02日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。