2008年08月31日

またプレキャリ

最近衝動買いし過ぎてお財布が大変なことになってるトムです。

気付いたらこれが・・・


またプレキャリ

F.A.P.Cです。

実物なんですよ! ”生地”がだけどな!!(まさに外道

値段は樋口さん1人と野口さん1人でしたので文句はないですw

出来は結構しっかりしてます。DBTのも実際に着て触ったりしましたが、そこまで遜色ないかと。
肩のパッド部分にもしっかり中身入ってますし。

あえて言うならサイドのバックルが付いてる部分の生地が心なしか薄いような・・・

とりあえず着てみると・・・・

またプレキャリ


胸囲114のガチムチが着るとこうなります(´・ω・`)
この無駄にごついガタイ、広告とか有効に活用出来たら良いのにw


やっぱり小型プレキャリは腰周りないと締まらないなぁ・・・


またプレキャリ

え?銃持ったらどうにかなるとか思ってませんよっ!(ぁ
脱いで腰周り付けるのめんどくさいとかそういうのは一切思ってn(ry

腰周り繋がりでDBTのバトルベルトRGをやっちゃったんですよね。。。 届き次第うp+インプレの予定です。


他にはいつも本当にお世話になっている知人にファン化して貰ったゴーグルが。

またプレキャリ

GPのパチオークリーなんですが、これはコンマガさんの懸賞で頂いた物です。
カミースと合わせて合計二回も当選したからもう当たらないだろうなぁ・・・

ファン部分

またプレキャリ

知人の助言を受けてエアダクトをダクトテープで封鎖し排気効率を上げました。
実際に使えるのは12月くらいになりそうですが・・・




同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
忘れた頃に現れる男2
こむわん!
MLCS追加
PACAさん
温故知新?
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 忘れた頃に現れる男2 (2011-10-09 19:19)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 PACAさん (2011-02-13 11:56)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
Posted by ムカミ=カマウ at 20:13│Comments(4)装備関連
この記事へのコメント
もしや、DBTのRGのバトルベルトはつい先日までヤフオクで出品されていたやつですか?
狙ってたんですけど、気づいたら終了してたという\(^o^)/
Posted by ちゅう at 2008年09月01日 00:27
多分それと同じやつですw

どうせ更新されるだろうと思い安値で入札したらなんか普通に落札出来てたっていうwwww
Posted by トム・ブラウントム・ブラウン at 2008年09月01日 19:56
胸囲114とはマッチョですね~ベンチどのくらいあがるんですか?^^
Posted by 兄貴 at 2008年09月02日 11:27
ベンチは一ヵ月半前で100でした。 
最近計ってないので分からないですが、半年前まで80くらいだったんで1伸びるペースからして今は110キロくらい上げれるようになってるかもかも?
Posted by トム・ブラウントム・ブラウン at 2008年09月02日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。