2008年07月30日

守護精霊

最近やっちゃった物を一つ・・・

守護精霊

PARACLETE社のSR-25ダブルマグポーチです。
え?SR-25なんて持ってるのかって? そんなもんある訳ないじゃないですか(ぇ
ちゃんと使えるM14のマグポーチがSAWポーチ位しか無かったし、安かったのでついつい・・・

守護精霊

紙タグはやっぱり渋いですな。 タグを見る限りMSAに買収される前に作られた物でしょう。


PARACLETEといえば、米軍SF特に陸軍と空軍での使用率が目立っています。

これは空軍PJですね。 プライマリがカマーバンド付きのプレートキャリーアーです。 
何故かDBTのアドミンポーチが人気w
守護精霊 

こちらも空軍。スモークグリーンのプレキャリがちらほら。

守護精霊


これはどうみてもPJです。本当にありがとうございました 

守護精霊



余談ですが

守護精霊

庭仕事用の靴の中にこんなのがww



タグ :PARACLETEセミ

Posted by ムカミ=カマウ at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
PJですか。あんまり今まで気にしてませんでしたが、よく見ると面白いですね。
装備がなんとも豪華。
セミはかなり珍しい画像ですね!すごいw
Posted by ちゅう at 2008年08月03日 15:10
実はPJよりCCTが気になるんですが、PJより圧倒的に資料が少ないorz

もうセミはびっくりしましたよw
踏み潰しそうになったしwwww
Posted by トム・ブラウントム・ブラウン at 2008年08月03日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。