2008年05月27日

メインウェポン

メインウェポン

基本的にメインはマルイM4S-systemをショート化した物です。
重い重いと言われていますが、重いと感じたことはありませんでした。
何だかんだでもう2年近く使ってるので、たまに調子が悪くなったりしますけどまだまだイケますね。


メインウェポン

M4Sとは逆に軽いと評判のSTARのミニミですが・・・こいつはもう無理ですorz

オクで落としたのですが、ピストンヘッドが割れたりしてゲーム中に弾ポロ。
その後チームメイトの方に治して頂いても一向に調子が良くなりません。 初速は普通でもホップが駄目なのか全然飛びません。 
頑張ってGPのミニミ用パラストックを加工して取り付けれる様にしたりと結構愛着が沸いていましたがもう半ば諦めかけてます。。。

メインウェポン

付けたらこんな感じ。
分かりにくいけど超ヒップヘビーなのでバイポッド浮いてますwwwww
そういえば実銃もパラストックより普通のMk2ストックの方が軽いそうですね。

にしてもやっぱり銃は中古で買う物じゃありませんな(´・ω・`)

後は中途半端にカスタムしたAKとかあったりしますが余りにも中途半端でシマリがないのでアップしないでおきます(ぇ



タグ :ミニミSTAR

同じカテゴリー()の記事画像
交換募集!
M14EBR
新製品
渋い加工術
恐怖!脱皮するM14
ぱ~そなる☆でぃふぃんす☆うぇぽん
同じカテゴリー()の記事
 交換募集! (2012-09-20 18:19)
 M14EBR (2009-02-08 18:09)
 新製品 (2008-10-14 22:03)
 渋い加工術 (2008-09-17 21:56)
 恐怖!脱皮するM14 (2008-08-21 00:45)
 ぱ~そなる☆でぃふぃんす☆うぇぽん (2008-08-06 00:51)
Posted by ムカミ=カマウ at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
うほwなM4ですねぇ~
自分もこんなM4が一つ欲しいものですよ

LMGまで!?
すごいですね~しかもSTARとはまたまた・・・
見た目がカッコイイので良し・・・とは行きませんね^^;
でも愛着を持てばきっと報われるときが来ますよ!!
Posted by ネガティブ at 2008年05月27日 23:08
いやぁ、でもなんかM4も中途半端なんですよねぇ。㍉なのか民間なのかどっち付かずみたいな感じで・・・・

実はもう一艇M4があるんで、そいつを完全㍉仕様か民間仕様にしようと画策中だったりします。

お手軽LMGには最適なんですけど、観賞用にはチャチ過ぎるしメカボの構造自体が欠陥だったりするので、そこをどうにかしないと進展出来なさそうorz
Posted by トム・ブラウントム・ブラウン at 2008年05月27日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。