2008年05月24日

ヘッドギア

ヘッドギアヘッドギア


自分の持っているヘルメットです。
MICH2000とIBHですね。 無論両方パチモンですが(ぁ
最近はIBHしか使ってませんw MICHに比べて軽い軽い。 量ると大差無いんですけどねぇ。

とりあえずどっちも塗装してみました。 両方同じ種類の塗料でしたので色合いは同じなんですけどorz

MICHにはレンジャー風の模様をつけてIBHは不規則に塗りました。


MICHはパチモンでも付いてるNVGマウントは実物ですw

ヘッドギア

この通り。 この前オクで落としたのが今日届きました。  
今は仮止め状態なので、来週にでも穴を開けて固定するつもりです。

ヘッドギア

IBHは裏にはG&Pのストロボ型BBローダー。これがまた中々リアルでモノホンそっくりだったりします。
メットのアクセントや雰囲気作りには中々有効だったりするのでオススメ出来ます。




同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
忘れた頃に現れる男2
こむわん!
MLCS追加
PACAさん
温故知新?
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 忘れた頃に現れる男2 (2011-10-09 19:19)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 PACAさん (2011-02-13 11:56)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
Posted by ムカミ=カマウ at 14:08│Comments(0)装備関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。