2010年11月14日

MMM Modern Military Meeting

昔の記事を見返しているとふと気付く。 胸周りとか明らかにガチムチになってる・・・・・ そりゃ服入らんわ・・・・




そんなことよりも









MMM Modern Military Meeting





ナイロンに溺れたい男、スパイダーーーマッ!!

もといムカミです(←


既に沢山の方がブログで更新されていますが、自分も先週に和歌山バトルランドにて行われたModern Military MeetingにSEALs装備で参加してきました!

参加者は100人近くで、ゲームも参加者みなさんの素晴らしいノリでとても楽しい一日でしたface02



ではではANA装備のチームメイトが撮った写真で現場を・・・


途中で道を間違えたり、車が坂道を登れなかったり色々ありましたが、フィールドの開門時間より前に到着しました。にもかかわらず、既に10台以上の車が・・・

MMM Modern Military Meeting


そして準備を始め試射スペースへ。

そこで持っていたM4の調子が悪くなり、二度並ぶ羽目にw
持っていたM4、EBR、どちらも問題なくエントリーできました。



1ゲーム目。 開始直後にヘッドショット! I'm HIT!  Men down!! って叫びまくってたら味方が駆け寄ってきてくれましたww


そしてちょっとしてるとM4が故障・・・ セーフティに戻ってEBRにバッテリー詰めてるとゲームが終了。


その後もゲームをこなし、お昼休みに。




------------------



そこではアフガン兵と特殊部隊員によるAT-4の訓練が行われていた。



MMM Modern Military Meeting





新型のヘッドギアを装着したSEAL隊員 頭が爆発しているのはヘッドギアの効果らしい。









MMM Modern Military Meeting







次世代の新機構フェイスガード「HentaiKamen」を装着したANA隊員。 パンツではない。 友達である臣ODAの力作である。






MMM Modern Military Meeting




そしてそして

尻愛のたけ!さん
京都組のたまちゃんさん
海兵装備の大御所チームLandSharksの代表をされているシャー一等軍曹さん
以前ツーショットを撮ったtsuyoshiさん

ら名ナイロンマニアの方々と一緒に写らせて頂きました。 次にご一緒させて頂く時も宜しくお願いします!



画像の髭修正はアナブログ!を書いてるベトコンさん作です 






そうこうしている内に午後のゲームが始まってしまい、参加し損ねました。
本部が作られている高台に上り見学。





MMM Modern Military Meeting













慌しく展開する連合軍兵士達。 











MMM Modern Military Meeting









その理由は反政府軍の拠点に3人という少数チームで強襲をかけた兵士達が捕虜にされてしまったからである。









MMM Modern Military Meeting








反政府軍側にいたスパイに脱出の手引きをして貰ったものの、敵兵の待ち伏せにあい、抵抗虚しく彼らは散っていった・・・













MMM Modern Military Meeting







彼らの死を受け、連合軍兵士達の怒りは爆発した。 しかし激しい抵抗をみせる反乱軍に次第に追い詰められていった。。。




そんなこんなであっという間に終ってしまいました。






最後にチーム員でパチリ! 



MMM Modern Military Meeting




電動ドラグノフを使われていた隣の民兵さんに撤収中の忙しい中、撮って頂きました。ありがとうございます。





またやりたいですな!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6/16/2013 Operation
5/12 CZK初参戦
年が明けてしまった・・・
変態祭り2012 夏の陣
久々のサバゲ@@@
エクストリーム手抜き
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6/16/2013 Operation "DEEP SLOT" 前編 (2013-06-23 22:57)
 5/12 CZK初参戦 (2013-05-16 23:04)
 年が明けてしまった・・・ (2013-01-02 00:18)
 変態祭り2012 夏の陣 (2012-08-13 21:37)
 久々のサバゲ@@@ (2012-06-17 19:59)
 エクストリーム手抜き (2011-12-31 18:04)
Posted by ムカミ=カマウ at 23:04│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
皆さんかっこええっすなぁ・・・
こっちも何かコスプレイヤー向きイベントが欲しいね!
Posted by ケンちゃん at 2010年11月18日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。