2010年06月06日

米帝からナイロンをこめて

どうもムカミです。

米帝からあるものが届いたお。


米帝からナイロンをこめて



ふ・・・・ふふふ・・・




米帝からナイロンをこめて





米帝からナイロンをこめて



MAR-CIRASダーーーーッ!!



CIRASですよCIRAS。


米陸海空軍特殊部隊みーーーんなが使ってるCIRASですよ!

リリーサブルアーマー代表格のCIRASですよ!1!


しかもサイズはLface05


これさえあればSEALは勿論ODAなんかも・・・ジュル



とにかくずーーーっと前から欲しかったんですよね。 

装備にハマり始めたのもコイツのレプリカを買ってからだったので思い入れもありますが、何よりカッコイイ(←

手に入れられて良かったです。


折角なのでレプリカと並べてみました。

米帝からナイロンをこめて


色が・・・


それは置いといてと・・・見ての通り中古なんですよ。
しかもかなり使い込まれてて超汚いです。 もう持っただけで手がベトっとするくらい汚かったので


米帝からナイロンをこめて


洗っちゃった☆
ちなみにタグは元からボロボロでしたw

ホントは洗いたくなかったんですけど、あまりにも汚すぎ・・・

裏側の外人の汗でベタついてる部分を重点的に洗い、表側はそんなに綺麗にはしませんでした。

それでも内側にあるハトメから汚水がドボドボwwww 






そして早速組んでみました!

指から血がwww

ゲフン・・・


米帝からナイロンをこめて

米帝からナイロンをこめて



黒ファスポーチでコーディネイトしてみました。
背中はシンプルに。 ホントは肩パッドにアンテナ固定するつもりだったんですが、ラジオが壊れそうだったのでやめました・・・


ラジオポーチの場所がエ?っと感じる方も多いでしょう。 
しかしこの位置でも、スイッチングとかしても特に干渉しないんですよね。 理由は鎖骨と肩パッドの間に滑り込ませるような感じにスイッチしているからなんですが・・・


まぁ実際に本職の人もやってるので、ガタイさえあればどうにかなr(ry



てか止血帯が行方不明になっちゃった・・・・




P.S

米帝からナイロンをこめて


こんなん買ってもうた



タグ :SEALCIRAS

同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
忘れた頃に現れる男2
こむわん!
MLCS追加
PACAさん
温故知新?
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 忘れた頃に現れる男2 (2011-10-09 19:19)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 PACAさん (2011-02-13 11:56)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
Posted by ムカミ=カマウ at 21:10│Comments(2)装備関連
この記事へのコメント
PADがないとホントに実物に見えるくらいよくできてるから困るwwww
Posted by ケンちゃん at 2010年06月06日 22:22
あるあるw
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2010年06月07日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。