2010年05月06日

エクストリームでっていうクイズ

もう黄金週間も終わりですね。皆様いかがお過ごしでしょーか。


突然ですがクイズです! 



どっちが本物でしょーか!

エクストリームでっていうクイズ




どれが本物でしょーか!!!


エクストリームでっていうクイズ



分かる人にはクイズにもならねーって怒られ、分からない人にはどうでもいいわっとあしらわれるこの誰得クイズ・・・



正解者には・・・・ボクの3サイズを・・・



Posted by ムカミ=カマウ at 00:20│Comments(3)
この記事へのコメント
全部偽物
Posted by やむ at 2010年05月06日 00:27
VIPは左がモノホンですかね?
後は僕の知識じゃ難しいです…
全部モノホンに見える…orz
Posted by 聖帝 at 2010年05月06日 10:37
やむさん>>もう!真面目に答えてよね!(←

聖帝さん>>ご名答!VIPは左が本物です!

ポーチは
右がUFCのレプリカ
左が06年SFLCS M4ポーチ
真ん中が民生のM14ポーチ

でしたー 普通分かりません(←
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2010年05月11日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。