スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月23日

エバグリ定例会

どうもムカミです☆




僕もいろいろな方をリスペクトして記事に歌を貼り付けてみたよ☆

楽しい動画だからみんな見てね☆





話は変わってMMM以降初めてのサバゲはエバーグリーンの定例会でした。





メンバーは尻愛でおなじみのたけ!さん
いつも画像を提供してくれるMMMでもANAをやっていた友達の走れヤバス

自分が所属しているチームアメリカ村軍の隊長と、人造人間フランケンにそっくりな人です。

写真には写ってませんが他にも二人のメンバーがいました。


写真ではチキンにMP7と軽装ですが、午前中はCIRAS着てメット被ってましたw 

画像はたけ!さんがブログに上げて下さったので、良ければ僕と契約して装備を見てよ!まぁ無理強いはできないけどね!(←




頼まれてないけど直リンを貼っておくからね!その1 その2

礼には及ばないよ!



この集合写真でも、たけ!さんのブログの写真でもアンダーアーマー一枚なんですがコスプレとかそういうのではなく、単にBDUの上を忘れたというwwww




ちょっと
じぶんがしんじられない みつを






それはともかく、天気も良く中々のサバゲ日和でした。




お昼はBBQ








イカちゃん美味しいわぁ///(CV伊藤かな恵





フンガー  ※訳 イカちゃん美味し(ry







ここはとある射撃場。


今日もダーク♂射撃訓練が始まる。








「よく見てろ!銃はこうケツを使って撃つんだぞ!」





「え・・こうすか・・?」
「ちがうちがう、もっとこうスイーティーに・・・」




「もっとこう、括約筋に力入れるんだよ!」
「どこの筋肉すかそれ・・・」




「ギャース!」
「!?」

突然の攻撃に負傷したANA隊員ッ!





「俺が今止血してやる!ずぶり」
「AHHHHH!!!!!」


これこそが真のANA友達である・・・(意味不










余談ですが、このゲームの時にたけ!さんにVEIKETの採血帯を譲って頂きました~ 

次はカラビナ類とかの小物を充実させていきたいZE



  

Posted by ムカミ=カマウ at 19:15Comments(4)イベント