スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月03日

海兵祭り その他まとめ

先月に行われたLand Sharksさん主催の海兵祭りに参加しました。

海兵さんのCOOLな写真や映像の数々を他のブログで見られた方も多いかと思います。


そこで自分は今回海兵ではなく、他の部隊にスポットを当てることにしました。

え?お前が写ってるからだろって?

こまけぇこたあいいんだよ!(←







今回の自分はこんな感じ。 3C上下にLBT-6094BをベースにしたEBR運用スタイルでした。 バックパックはLF製RAIDPACK
。 ラジオマン風に仕上げました。 メットがIBHなのは・・・仕方ないね





SEAL集合写真。 ヒゲ加工版  

左からエロいカスタムOAKLEYをかけてるのがSANOさん、パンツ下がりすぎなのが自分、 ヒゲを書いたら某クリコスッタさんみたいになってしまったのがROCK ONさん(ごめんなさい) そしてレフティーで手袋とLBT-2626Aが自分とお揃いのJJさん。


SANOさんの実PACA+カスタム1961Gかっけー!JJさんの6094も特殊な形で熱いし、ROCK ONさんはAWSのフルセット!

海兵さん方のFSBE2もヤバいですし、ホント皆さん良い物持ちすぎてて羨ましすぎ!


SANOさんが今回、海兵祭りに誘ってくれました。 自分にとってSANOさんとJJさんはナイロン師匠的存在でいろいろ教えてもらっています。




体位についての指導(←
 



ゲーム前のセフティーにて。 左の人のメットに付いてるのは新型のIRビーコンで(ry





デルタ装備のtuyosiさんとのタスク 





銃達





渋いODA装備たけ!さんと自分


沢山の写真を尻愛をやってらっしゃるこのたけ!さんから頂きました。 ありがとうございます。



え?画像お前ばっかりだったなって?



  

Posted by ムカミ=カマウ at 21:36Comments(9)イベント