スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月26日

ショットショー戦果

どうもトムです。 でもリアルでは誰もトムと呼びません。 もう名前変えようかなw

知人らと恒例のショットショーに参加してきました。 特に買うものもないだろう、IRサイリュームくらいかな~ とか嘗めてました

バチが当たりました。 朝起きると咽喉がめちゃくちゃ痛い。風邪かなぁと思いつつ出発。

そして今度は地下鉄内でプレゼントして頂いたチケットを持ってくるの忘れたことに気付くw 自分がアホなだけですが祟りのせいにしておきましょう。
 
気付いた時の落ち込みっぷりが凄かったらしくて向かい側に座ってた人に大丈夫?って心配されました。

テンションだだ下がりで雨の中会場へ・・・
到着した時はまだ6人くらいしか並んでいませんでした。 まぁ結局当日券を買うしか無かったので入れたのはかなり後の方でしたが・・・

中に入ると即奥のシーライオンさんとハンマーズさんとMilitary&Equipmentさんが並んだブースに突撃。
シーラインさんは前回IRサイリュームを沢山売っていたのですが今回はありませんでした。残念。

まぁそんなこんなで・・・



?!





ろ~でしあ~ん☆
シーライオンさんにて購入。
え?キットで買うとかほざいてただろって?
いや・・・その・・・かなり安かったんで・・・・

タグの通り06年物のSFLCS放出品です。 この前買った1QTと同じ年度。 でも色がちょっと違うw
昔2千円で買ったタグ無しのEAGLEレッグパネルと全く同じ色だったのでびっくり。

グローブはHATCH製で2000円!次の日は1000円になってて俺涙m(ry

パッチ類はこれだけで1000円ちょっとでした。お安い。 FUCK FACEはRAIDパックやベルクロが付いてるバックパックに付けたら見た人がびっくりしそうw


二日目は昨日来れなかった知人が参加するので、しっかりチケットを持って突撃。
行きの電車で年配の方に席を譲ったのですが、その方が降りる際、わざわざ自分に「ありがとう」と声をかけてくれました。
そんな事言われるなんて思ってもいなかったため、びっくりして「ど、ど~も」ととんちんかんな返事をしてしまったw ハズカシス


二日目といえど結構並んでました。昨日券を忘れてた人として整理券切る人に顔覚えられてしまったという・・・

ど~せ買うものねーよとか思ってましたが・・・



はい、ばっちり買ってます(汗

特殊部隊装備のマスト小物のVIPライト

ノーメックスグローブ

フォトンライト

写ってませんがバトラーキャップも。

さっき書いた通り、ハッチグローブ2千円均一セールが1000円均一セールに変わっていたのがショックw
悔しいのでノーメックスグローブも買いました。

VIPは発光機能無しのパチモンは何か買う気が起きなかったので、なんか無いかな~と思ってたらIR無しの放出5LEDが!!

ちょっと悩んだけど割安だったので購入~ IRじゃないのが残念ですが、NVG持ってないし同じ形だし妥協。 
次はガーミン101だ・・・

VIPを買ったお店にブームマイクに付けるリップライト(旧型)もあり勧められました。 ブームマイクにコードグルグル巻きにするのが渋いですよね~と自分が言うと「分かる人がいた!!」と感動して下さり、まけると言って下さったのですが、買っちゃうとエクストリーム金欠になるので丁重にお断りしました。

その後は奥のブースでナイロン雑談。 シーライオンさんが自分のブログを知っていたのがびっくり! CCT装備もお褒めに預かり光栄です。 今後も精進せねば・・・・
自分の周りにはナイロン好きな人が少ないので、濃ゆいお話が出来て有意義な時間が過ごせました。
いくつかあった疑問も解消され本当に参考になったのでこの場を借りてお礼を・・・

その後は知人らとご飯を食べスーパーラジコンやジョーシンに行って解散みたいな形でした。
今日は3万歩くらい歩いた気がする。

帰宅後ローデシアンを仮組み。



今の所はこんな感じです。 SPARTANエアソフトのリアルダミーラジオが早く出て欲しいなぁ。

にしても咽喉が悪化の一歩を辿ってる・・・   
タグ :VIPSFLCSEAGLE

Posted by ムカミ=カマウ at 22:46Comments(11)装備関連