スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月05日

放出品



といっても軍からではなく、ケンちゃん氏からですが・・・
ガーバー製品以外は氏から譲っていただいたCBカラーのEAGLE製品です。

アドミンはPDMタグタイプの物ですね。
それ以外は民生品です。



でも気になるのがコレ。 このウェポンキャッチにも付いているんですがD-○といった小さなタグはどういう意味のものなんでしょうか? よく放出品ポーチに付いてたりするアレです・・・


まぁともかく、先日買ったSFLCS官給アドミンと並べて撮ってみました。




やはり生地色だけでなく、ベルクロの濃さもかなり違いますね。  
タグ :EAGLEPDMSFLCS

Posted by ムカミ=カマウ at 12:52Comments(0)装備関連