スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月28日

ナナナイロン



今年の夏はこれが流行るに違いない!

(ちなみに刺青でもプリントでもありません。 ヤフオク等で「タトゥ 腕」で検索すれば・・・)




どうもトムです。

ギプスがモデファイされました。


プロテックのヘルメットが腕に付いたみたいな感じです。蒸れまくりです。




放出品のWILEY-Xサングラスを買ってみました。




顔に全然合いません。同じ大きさのSⅡSのシューティングゴーグルはぴったりなのに、コイツは鼻にノーズパッドが乗りません。

アジア系は損なのさ・・・

これじゃサバゲでは使えないね、仕方ないね。

どなたか欲しい方はメッセージにでもw  
タグ :タトゥWILEY

Posted by ムカミ=カマウ at 18:05Comments(2)装備関連