スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月08日

M14EBR

香港マニアさんの所でキングアームズのメタルフレームが安く売っていたので、買ってからデルタリングとか一式揃えてM4を組みなおそうと思っていたのですが、その前に・・・・






つ、ついに念願のM14EBRを買ってしまった!



サプ装着




メーカーはG&P。もともとは黒色だったものをキャロムのチタニウムシルバーで塗装したとのこと。
VFCのスミスENTサプレッサーやバッテリーやフォアグリップやPDIのインナー&アウターバレル組まれて至れりつくせり。

持ってみると、思っていたより重くないことに気付く。
いやぁ良い買い物をしました。

コレと一緒にLBTのフラッシュバンポーチも購入。



初のLBT製品。生地色はオイラが持ってるEAGLEのレッグパネルやBHIより緑が多くUFCよりはタンぽい。 持ってる中ではPANTACのカーキと近い感じなので、同社の6094プレキャリのレプリカは色も良い感じかも知れませぬ。

まぁロットによって色なんて変わるんで参考になりませんが・・・・


作りは荒い!w よく見たら片方のファステックスのメスの表と裏が逆ww

ヘビーデューティーって感じです。  
タグ :LBTEBR

Posted by ムカミ=カマウ at 18:09Comments(0)