スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年09月15日

念願のラペリングハーネス



前々から狙っていたラペリングハーネスをついに入手出来ました!

YATESのアサルトハーネスです。 発音はイェーツで合ってるのかな?

しっかしこのハーネス、普通のYATESハーネスとは違うんですよね。
普通なら

この画像の様に大きなロゴが付いてたりするんですが、自分のアサルトハーネスは小さなYATESタグが付いてるだけなんですよね。

しかし、入っていた袋も説明書もしっかりYATESと書いてあるので間違いなく本物なんですが。。。
気になって調べてみたところBLUEWATER社のレスキューハーネスと全く同じ形だったり。


自分は詳しくないので分からないのですが、これはロゴを抑えた官給品とかそういった類の物なんでしょうか? 




そしてもう一つやっちゃった物が。 DBTのアサルターベルトです。



色はレンジャーグリーンです。
これも以前から狙っていたのですが、機会に恵まれませんでした。
が、今回は米軍放出品だったりしたので格安で入手出来ました。

さわり心地は思ったよりソフトで、感触は良いです。
特に不満もない良いものですので、オススメ出来ますね。 
  

Posted by ムカミ=カマウ at 21:21Comments(4)装備関連