スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月24日

ヘッドギア




自分の持っているヘルメットです。
MICH2000とIBHですね。 無論両方パチモンですが(ぁ
最近はIBHしか使ってませんw MICHに比べて軽い軽い。 量ると大差無いんですけどねぇ。

とりあえずどっちも塗装してみました。 両方同じ種類の塗料でしたので色合いは同じなんですけどorz

MICHにはレンジャー風の模様をつけてIBHは不規則に塗りました。


MICHはパチモンでも付いてるNVGマウントは実物ですw



この通り。 この前オクで落としたのが今日届きました。  
今は仮止め状態なので、来週にでも穴を開けて固定するつもりです。



IBHは裏にはG&Pのストロボ型BBローダー。これがまた中々リアルでモノホンそっくりだったりします。
メットのアクセントや雰囲気作りには中々有効だったりするのでオススメ出来ます。  

Posted by ムカミ=カマウ at 14:08Comments(0)装備関連