2009年10月31日

りべれーたー

誰も気に留めなかったであろう前記事で触れた大物・・・

それはこれじゃ!!

デーン!

りべれーたー


TCI( TACTICAL COMMAND INDUSTRIES) Liberator Ⅰ!


何に使うかというと

りべれーたー

こんな風にアイポッドにつないで音楽を聴きます。ナノだとこのスパルタンなラジオに収まるっぽいですが、私の白光りした硬くて凄く大きい・・・アイポッドでは収納出来ませんでした。 

なんか左側からコブラなんとかって言われてるマイクが伸びてるんですが、音楽聴くのにどう使えばいいのか私にはよくわかりません。
i-podにつなげると端子が一本余ります。 なんに使うんでしょうね。差し詰めこのコブラなんとか用でしょうね。

んで、右側についたボタンを押すと、ピーって変な音がなります。 
巷で流行のノイズキャンセラーではなく、サウンドトラップとかいう変な機能がついてるせいで周りの音を拾いまくります。 耳を澄まさないと聞こえない下の階の音とかが聞こえて気持ち悪いです。

んで変な丸い物体を通さないと音楽は聴けません。 

さらに

りべれーたー


このKfアダプターというものを解さないと音楽プレイヤーに繋げません。

電車などの公共交通機関で使用すると注目の的になるのでマゾタイムヘッドセットとも呼ばれているようです。


まぁ冗談は置いといて、リベレーター1はおそらく米陸軍からの放出品で、コンディションは新品同様でした。取り説も付いてましたし。
これもまたケンちゃんに代行をしてもらったもので、今回はe湾からです。 お世話かけてます。
お値段もゴニョゴニョ

ヘッドセットのモデファイとアダプターは良い仕事してますねぇと有名な特小工房さんにお願いしました。

マリタイムアダプターもとても良い出来で、スパルタンラジオに付属したプラグとは比較にならないほど丈夫です。ホント良い仕事してらっしゃいます!


そして装備してみた。

りべれーたー

あんまり分かりませんねw

りべれーたー




全く関係ないけど小山力也の毛利小五郎がシュールすぎて笑えた今日この頃




同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
忘れた頃に現れる男2
こむわん!
MLCS追加
PACAさん
温故知新?
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 忘れた頃に現れる男2 (2011-10-09 19:19)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 PACAさん (2011-02-13 11:56)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
Posted by ムカミ=カマウ at 20:07│Comments(8)装備関連
この記事へのコメント
一応、そのヘッドセットはベイ経由じゃないんですわw

でも陸にコネクションありでパラクレイト放出やMLCS放出あつかってるよん。デルタと繋がりあるのかもねw

あてケンちゃんを支える会を立ててくれてありがとうございますw
会員にはもれなく手数料無料で調達できますw
Posted by ケンちゃん at 2009年10月31日 20:35
ご無沙汰してますw

うぉーリベとは羨ましい、実に羨ましい・・・

6094とムカミさんの体格と合わさると凄くカッコいいですねー
羨ましいとしか言葉が出ませんよww
Posted by ネガティブ at 2009年10月31日 20:55
ご無沙汰してますw

うぉーリベとは羨ましい、実に羨ましい・・・

6094とムカミさんの体格と合わさると凄くカッコいいですねー
羨ましいとしか言葉が出ませんよww
Posted by ネガティブ at 2009年10月31日 20:55
こんばんは。
僕も昨日特小工房さんにお願いしていたリベ1が戻ってきました。
ちょうど同じ時期にお願いしていたんですかね。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2009年10月31日 21:00
ケンちゃんタソ>>書き方が悪かったですねw ベイ出品者のちょk(ry

会員2名w

ネガティブさん>>こちらこそご無沙汰してます~ 
SEALコス的にはコム1が正解なんでしょうけど、昔から憧れがあった上、調度良い出物があったのでやっちゃいましたw

あざーっす! ソフトアーマー着忘れたのは内緒

モホロビッチさん>>ブログは以前見させて頂いたので、モホロビッチさんがリベ1を購入していたのも知っていましたが、まさかお願いしていた時期も一緒だったとは奇遇ですね! もしかしたら同じ人から買ったのかもしれませんね・・・w

自分もGARMINをイベントまでに買わないとなぁ・・・ 
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2009年10月31日 21:39
出品者でもないよw
Posted by ケソ at 2009年11月02日 00:21
この度は、ご依頼ありがとうございました。m(_ _)m
何故かココ最近、極上程度のリベ1を目にする機会が増え
ヲタ的に、大変楽しく作業させていただきました ^-^
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2009年11月02日 08:58
ケソタソ>>何者www


カサ@@ハラさん>>e湾に多数出てたからですかね。 2つもリベ1を送りつけて申し訳ない限りです・・・ また、何かあればよろしくお願いしますm(--)m
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2009年11月03日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。