2009年08月09日

久々の更新

オマーンオマーン!
久々の更新

おっす!オラトムカミ! 約2ヶ月振りの更新です。 あまり新しいミリネタがなかったので更新が滞っていました。



最近買った物で一番高かったのがコイツ。

久々の更新


すぱるたんえあそふとのMBITRです。 ウォーリアーズさんの所で以前紹介されていたスパルタン製のマリタイムアダプターが超欲しいです。 早く出ないかなぁ・・・

トイソルとの比較なんてもう今更感ありすぎるのでしません(キリッ


他にはいつもお世話になっている知人から合格祝いに頂いたコイツ。

久々の更新

Engine 53 and Ladder 43パッチです。



久々の更新


このパッチを付けているLieutenant Michael Patrick MurphyことMurph氏をご存知だろうか。

彼は2005年1月にアフガニスタンで作戦中に戦死したSEAL Delivery Vehicle Team ONE(SDVT1)の一人で、享年29歳でした。

このパッチは彼の育ったニューヨークにある消防署のシンボルマークです。

久々の更新

この作戦で戦死した彼らが写った画像は有名なので見たことがある人も多いでしょう。



久々の更新

SDVT1の隊員で実際に彼らの追悼パッチを付けてる人もいますね。

L/XLサイズのMBSSとかあったらMurph装備ができる・・・とかしょうもないことを考えたのは内緒


ちなみにこの消防署のHPには彼のメモリアルページもあります。

http://www.elbarriosbravest.com/murphhtm.htm


他にはサイリュームホルダーのお礼、ということで頂いたSEAL風IDカード。
良い仕事してます。

久々の更新



コイツはミリというかガンダムで

黒い三連星シャツ

でーん

久々の更新

一番上の画像はコイツを着てるんです。え?聞いてない?


久々の更新

後姿はこんなの。

背中で泣いてる(サイズ的な意味で)漢の美学(笑)

てか俺の後ろ姿ってこんなのなんだ・・・怖・・・




同じカテゴリー(特記事項無し)の記事画像
MGS4
マルイの新製品
ミリブロ参戦!!
同じカテゴリー(特記事項無し)の記事
 MGS4 (2008-06-20 22:37)
 マルイの新製品 (2008-05-14 23:03)
 ミリブロ参戦!! (2008-05-11 19:57)
Posted by ムカミ=カマウ at 08:55│Comments(2)特記事項無し
この記事へのコメント
なんか随筆が死んだからこっちだけチェックする。
Posted by J at 2009年08月10日 22:26
消えてるからどうしたのかなぁと思ってた。
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2009年08月11日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。