2009年04月26日

ショットショー戦果

どうもトムです。 でもリアルでは誰もトムと呼びません。 もう名前変えようかなw

知人らと恒例のショットショーに参加してきました。 特に買うものもないだろう、IRサイリュームくらいかな~ とか嘗めてました

バチが当たりました。 朝起きると咽喉がめちゃくちゃ痛い。風邪かなぁと思いつつ出発。

そして今度は地下鉄内でプレゼントして頂いたチケットを持ってくるの忘れたことに気付くw 自分がアホなだけですが祟りのせいにしておきましょう。
 
気付いた時の落ち込みっぷりが凄かったらしくて向かい側に座ってた人に大丈夫?って心配されました。

テンションだだ下がりで雨の中会場へ・・・
到着した時はまだ6人くらいしか並んでいませんでした。 まぁ結局当日券を買うしか無かったので入れたのはかなり後の方でしたが・・・

中に入ると即奥のシーライオンさんとハンマーズさんとMilitary&Equipmentさんが並んだブースに突撃。
シーラインさんは前回IRサイリュームを沢山売っていたのですが今回はありませんでした。残念。

まぁそんなこんなで・・・

ショットショー戦果

?!


ショットショー戦果


ろ~でしあ~ん☆
シーライオンさんにて購入。
え?キットで買うとかほざいてただろって?
いや・・・その・・・かなり安かったんで・・・・

タグの通り06年物のSFLCS放出品です。 この前買った1QTと同じ年度。 でも色がちょっと違うw
昔2千円で買ったタグ無しのEAGLEレッグパネルと全く同じ色だったのでびっくり。

グローブはHATCH製で2000円!次の日は1000円になってて俺涙m(ry

パッチ類はこれだけで1000円ちょっとでした。お安い。 FUCK FACEはRAIDパックやベルクロが付いてるバックパックに付けたら見た人がびっくりしそうw


二日目は昨日来れなかった知人が参加するので、しっかりチケットを持って突撃。
行きの電車で年配の方に席を譲ったのですが、その方が降りる際、わざわざ自分に「ありがとう」と声をかけてくれました。
そんな事言われるなんて思ってもいなかったため、びっくりして「ど、ど~も」ととんちんかんな返事をしてしまったw ハズカシス


二日目といえど結構並んでました。昨日券を忘れてた人として整理券切る人に顔覚えられてしまったという・・・

ど~せ買うものねーよとか思ってましたが・・・

ショットショー戦果

はい、ばっちり買ってます(汗

特殊部隊装備のマスト小物のVIPライト

ノーメックスグローブ

フォトンライト

写ってませんがバトラーキャップも。

さっき書いた通り、ハッチグローブ2千円均一セールが1000円均一セールに変わっていたのがショックw
悔しいのでノーメックスグローブも買いました。

VIPは発光機能無しのパチモンは何か買う気が起きなかったので、なんか無いかな~と思ってたらIR無しの放出5LEDが!!

ちょっと悩んだけど割安だったので購入~ IRじゃないのが残念ですが、NVG持ってないし同じ形だし妥協。 
次はガーミン101だ・・・

VIPを買ったお店にブームマイクに付けるリップライト(旧型)もあり勧められました。 ブームマイクにコードグルグル巻きにするのが渋いですよね~と自分が言うと「分かる人がいた!!」と感動して下さり、まけると言って下さったのですが、買っちゃうとエクストリーム金欠になるので丁重にお断りしました。

その後は奥のブースでナイロン雑談。 シーライオンさんが自分のブログを知っていたのがびっくり! CCT装備もお褒めに預かり光栄です。 今後も精進せねば・・・・
自分の周りにはナイロン好きな人が少ないので、濃ゆいお話が出来て有意義な時間が過ごせました。
いくつかあった疑問も解消され本当に参考になったのでこの場を借りてお礼を・・・

その後は知人らとご飯を食べスーパーラジコンやジョーシンに行って解散みたいな形でした。
今日は3万歩くらい歩いた気がする。

帰宅後ローデシアンを仮組み。

ショットショー戦果

今の所はこんな感じです。 SPARTANエアソフトのリアルダミーラジオが早く出て欲しいなぁ。

にしても咽喉が悪化の一歩を辿ってる・・・ 



タグ :VIPSFLCSEAGLE

同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
忘れた頃に現れる男2
こむわん!
MLCS追加
PACAさん
温故知新?
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 忘れた頃に現れる男2 (2011-10-09 19:19)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 PACAさん (2011-02-13 11:56)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
Posted by ムカミ=カマウ at 22:46│Comments(11)装備関連
この記事へのコメント
お久しぶりです。

私もリアルダミーPRC欲しいです。あれ実物、レプリカペルター両方に対応出来るから待ち遠しいんですよー。ただ中に入れる小電力に繋ぐコネクターが1ピンでモトローラ用なんでicomとかにするには2ピンのコネクターを調達しないといけないんですよ。
Posted by Mine(Mi-sya) at 2009年04月27日 01:48
おーたくさん買いましたね!w
バイトをやめて晴れてニートになってからというものの一切ミリ関係買えてない俺ガイル・・・
ていうか食費すらないとかいう/(^o^)\
ローデシアにVIPライトいいのー
Posted by ちゅうちゅう at 2009年04月27日 03:31
>>Mineさん

どもで~す。 
それも大きいですが見た目も良いですよね~ 
ありゃ、そうなんですか?情報サンクスです。 
まぁコネクタ自体は日本橋で揃えれるから大丈夫かな・・・


>>ちゅうさん

やっちゃいましたよ~w
テラギリギリス! 良い買い物をしました(^ω^)
Posted by 【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】 at 2009年04月27日 21:31
クフフ。
Posted by S at 2009年04月28日 03:16
キーッシッシッシ
Posted by トムカミ at 2009年04月28日 06:59
良い買い物ができたようですね ^-^

スパルタン、スゲーですゎw
シャレにならないほどオシャレですw

>Mineさん
 アイコム用のケーブルでも大丈夫ですよ ^-^
 中の仕切りを削り取れば何でもイケます

第二便の予約承っております m(_ _)m
(要するに宣伝に来ました^^;)
Posted by M80M80 at 2009年04月28日 20:47
スパルタンラジオ、トイソルともう雲泥の差ですねぇ。
大きさといい、その形状といい・・・ 

私の中の「買わざるを得ないランキング」には以前から入ってましたが、予想以上の出来のようで期待が膨らみますw
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2009年04月28日 23:17
>Mineさん
 ウソついてしまいました m(_ _)m
 昨夜検証したところ
 上蓋の口を少し削らないと、アイコムピン通りませんでした ^^;;;


言い始めたらキリが無いのですが

 こ れ は 買 わ ざ る を 得 な い     w
Posted by M80 at 2009年04月29日 16:38
欲しいと思いながらも、リテンションランヤードやらを買ってしまった俺って一体・・・・

あぁ~クレーンストックとガスチューブも買わないといけないのに~
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2009年04月30日 21:11
こんにちは。
いつも、楽しく拝見させていただいております。
先日は、大阪のイベントにて長時間お話してしまい失礼致しました。
色々なお話ができ楽しく過ごすことができました。
買っていただいたアイテムと共に改めて御礼申し上げます。

今後、通常ラインに乗らないアイテムなども
独自にご紹介できれば、と思っております。
また何かあればメールなどで御連絡いただければ幸いに思います。

しがない放出屋ですが、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by シーライオン at 2009年05月02日 01:51
こんにちは!
いえいえ、こちらこそ先日は大した買い物もしていないのに、長々と居座り続け皆さんにご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした・・・
こんな自分でもまたお話をさせて頂ければ幸いです。

なんですとっ!是非メールさせて頂きます! 

こちらこそ宜しくお願いしますm(--)m
またコメントして頂ければ嬉しい限りです~
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2009年05月02日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。