2009年01月07日

パチCOMTAC2

パチCOMTAC2

11月ごろから存在を知って、ずっと買いたかったのですが中々買えずにもやっと入手しました。

お値段は7800円

集音機能もちゃんと動きましたが、ブームマイクの本体側のコンセントにつながる基部の皮膜が少し破れていて内線が見えてました・・・
ダクトテープで補強。 これで大丈夫!


他は

パチCOMTAC2

MAGPUL BACK  UP SIGHT 略してMBUSのレプリカです。

本家が発売していないのにもうレプリカw
ロゴは変ですが、かなりしっかり出来ていて良い感じ。
しかしフリップアップのはずなのに、バネが弱いのかはたまた動きが渋すぎるのか、ちゃんと動いてくれませんw
まぁ見た目はロゴが変なくらいで他は良いのでそこまで気にしませんが・・・




同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
忘れた頃に現れる男2
こむわん!
MLCS追加
PACAさん
温故知新?
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 忘れた頃に現れる男2 (2011-10-09 19:19)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 PACAさん (2011-02-13 11:56)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
Posted by ムカミ=カマウ at 22:03│Comments(4)装備関連
この記事へのコメント
はじめまして。アメリカ・アリゾナで実弾射撃トレーニングセンターのツアー&コースのコーディネーター兼通訳をしております。 アメリカ人インストラクターは海軍特殊部隊と実戦経験者です。

ヘッドセット、ナイスプライスですねw

本家が発売していないのにもうレプリカw

なぜにww

レプリカのものでも、つくりしっかりしてるの多いので、実銃でも使えるのがうれしいですがw
Posted by MILITARY-DONMILITARY-DON at 2009年01月07日 23:13
ミリ丼さんですよね? 実は私、ミクシでもマイミクにさせて貰ってるムカミ=カマウですw

この値段ならパチモンでも許せますwww

謎ですよね~・・・ 流通してない筈なのにw
Posted by 【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】 at 2009年01月08日 20:36
自分も購入しましたが、同じく皮膜がはがれてきたのでアロンアルファで接着。何回使ったら壊れることやら
Posted by tags at 2009年01月09日 22:58
やっぱり材質や設計がイマイチなんでしょうね・・・
壊れたら完全に飾りアイテムですねw
Posted by 【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】 at 2009年01月10日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。