2008年09月05日

F.A.P.Cの今

先日届いたF.A.P.Cですが・・・

F.A.P.Cの今

背中はこんな感じに。 思いのほかカッチリまとまり、良かったんですけど


前面の構成がイマイチなんですよねぇ。
コンパクトプレキャリのフロントって今思えばイジイジしたこと無かったので、あんまり得意じゃないんですよねぇ・・・

F.A.P.Cの今





F.A.P.Cの今

カマバンがあればこんな感じにまとめられるんですけど、それだと折角コンパクトなのを買った意味が無くなってしまうよな気が・・・・

しかしながらスプリング給弾派の自分にはあまりにも携行弾数が少ないので、腰周りがマグポーチだらけになりそうな悪寒w



同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
忘れた頃に現れる男2
こむわん!
MLCS追加
PACAさん
温故知新?
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 忘れた頃に現れる男2 (2011-10-09 19:19)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 PACAさん (2011-02-13 11:56)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
Posted by ムカミ=カマウ at 20:07│Comments(0)装備関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。