2008年05月16日

なんちゃって海豹

なんちゃって海豹

今週はエバグリの大会ですねぇ。 自分は所要で行けないのですがorz

画像は去年末のエバグリ大会の写真です。 真ん中のミニミ下げてるのが自分ですね。
フライトツナギ+MAR-CIRASで一応海豹のつもりです。。。(なんちゃってだけど

なんちゃってでも一応SEALに見えないことないですかね?w 

っしかしこの組み合わせ。夏場は非常に危険なんですよ・・・
ただでさえでもフライトスーツ熱気抜けないのに、CIRASによる追い討ち。
去年の6~7月くらいにこれで一日走り回って、ゲーム後に酷い熱中症の症状が出てきてそりゃあもう大変でした・・・
頭痛が酷過ぎて帰宅出来るのか心配になった程です(;´∀`)

なんちゃって海豹

その次のゲームはこんな軽装でやってましたwww
着てるのはBHIのエンハンスドコマンドリーコンハーネスでし。 ベスト単体で16マグを八本運用出来たりするのが主な特徴ですね。
今に比べたらこの頃はまだ腕が細いなぁ。

なんちゃって海豹

これは1月か12月の定例会の時ですね。
この時初めてスイマーを導入したのですが、最初付けたままフィールドに入るのは怖かったですw
方耳だけ外部の音が聞こえないので慣れてないと変な気持ちに・・・

それに慣れると今度は耳が痛くなるんですよね(ぁ

そんな思いをして付けていても、チーム内の無線使用率が非常に低いので使う機会がありませんwww

なんちゃって海豹

これは先月のですね。 コンマガの懸賞で当たったCIAカミースを持っていって着てみたのですが意味の分からない装備に(ぁ
もうなんちゃってデルt(ry



自分はこれでも2年前まで装備なんて何の興味も無かったのですが、今ではチーム内で現用米軍装備に一番詳しい人間になってしまってたりorz
趣味って恐ろしいですね☆(ぇぇ




同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
いんめるまんたーーーん!!
忘れた頃に現れる男2
こむわん!
MLCS追加
PACAさん
温故知新?
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 いんめるまんたーーーん!! (2012-02-09 23:10)
 忘れた頃に現れる男2 (2011-10-09 19:19)
 こむわん! (2011-04-16 16:59)
 MLCS追加 (2011-02-14 22:03)
 PACAさん (2011-02-13 11:56)
 温故知新? (2011-02-10 22:07)
Posted by ムカミ=カマウ at 22:21│Comments(0)装備関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。