スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月14日

MLCS追加

どうもムカミです@@@

先日のPACAさんと一緒に色々着てたものをチマチマとぉーーーーっあげていきます。







MLCSの3連ポーチとスモークグレネードポーチ、ハンドガンマグポーチです。
白いベルクロが特徴的な割と古いMLCSです。SGポーチもバイアスがある古い型のものです。







1QTポーチとM4ポーチと40ミリ、と色々。 塗装されたり血液型が書かれたり、サイドのゴムが切られていたりと色々カスタムされています。
1QTとベルトと3連40ミリはDEVGRU放出らしいっす・・・







この黒いのも全部DEVGRU放出らしいです。BHIの3連ハンドガンマグポーチは中のインサートが剥き出しになる位に使い込まれています。
ブレードテックのAKマグポーチが放出品に混じっていたのも驚き。

ハンドガンホルスターはグロック用でした。


旧ロゴのBHIの長いポーチはラジオ用らしいのですがイマイチ使い方が分かりません 誰か教えて下さい







一緒に入ってたLBTのハイドレーション。タグがないのでモデル名は不明ですが・・・







ASPのバトンポーチやS&W用のマグポーチ色々。 ホントにDEVGRUが使ってたのk(ry















サファリランドのP226用ホルスターです。 MOLLEアダプターと写っていませんが、最近流行りのベルト用アダプターが付いてました。


しかしこのホルスター、キツすぎて使えたものじゃありませんw

いまいち広げ方も分からないのでどうしたものかと・・・・  

Posted by ムカミ=カマウ at 22:03Comments(4)装備関連