スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月10日

温故知新?

どうも、忘れた頃に現れるムカミです@@@
みなさん明けましておめでとうございます(ぇ



この前成人式を迎えました。

こんなガチムチに育ててくれた両親には感謝しきれません(←


記事は書いていませんでしたが、皆さんのブログを拝見させて頂いてたせいか、いつのまにかアクセス数も5万ヒットも超えあと少しで6万ヒットに。

嬉しい限りであります。
ルーズな更新で申し訳ありませんが、これからもお付き合い頂けたら幸いです。



ではでは


こまごまとしたアイテムが溜まってきたので何回かに分けて紹介していきたいと思いますw



このSEALのプロモーション画像の人が背負ってるバックパック。

LBT-1547のデザートタンカラーですね。 
好きな色なんですがデザートタンはもう生産していない色で、そのためアイテムもレアなものが多く、1961に至ってはEBAYに出てもとんでもない値段になっていますね。いつかほしいw

今回似たようなものを手に入れました!今日はコイツの紹介をしようと思います。




LBT-1728Aのデザートタンです。

1547を一回り大きくしたような形で、容量は3DAY並、内部はラジオ固定用のウェビングがありアンテナ用やケーブル用のフタがバック上部の3箇所に設けられています。

以下紹介動画



外部には予備のアンテナやバッテリー用ポーチなどが付けられています。

正式名称はLBT-1728A Jumpable Devil Radio Backpackといいます。空挺用悪魔ラジオパックです(ぇ

ちゃんと空挺用のループやハーネス固定金具も設けられてます。 

写真撮ってないけどね!!! サーセン




大きなバックですが仕切りも多く大学にパソコンを持っていく時など重宝しています。


今日はこの辺で。



  

Posted by ムカミ=カマウ at 22:07Comments(2)装備関連