スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月19日

MLCS祭り

どうもトムカミです。 更新が滞ってたのはネタがなかったからです!  




ウソです しそびれてただけです




ま、まぁちょこちょこーっと買い物はしてたんですけど・・・



とにかく今回ドーーーンと大きいものをやっちゃいました!






デン



くぱぁ☆










                          /デデーン♪\




SEALと切り離せないMLCSですよ・・・

このピンボケ写真じゃアレなんで、それぞれ撮りました。



まずは一番の大物・・・









黒ファスMBSS!!!

塗られててきちゃないよ!!1 んで前買ったCIRASと同じ変なニオイがするよ!!1!!

とりあえずファブリーズして今外に干してますww


E湾で落としたのですが、サムネで見たとき背中の白いのは地の色だと思ってたら実は塗装だったというオチ

特にカスタムされたMBSSではありませんが、左肩についてる黒い変な物体が取り付けられていました。

これはラジオのアンテナやコードを通して固定するために隊員が付けた物のようです。


あと気付いたのがこのデロデロに塗られた肩のファステックス。

ITWと思いきや片方はナショナルモールディングスでもう片方はUTX。以前入手したフレアーポーチもUTXでしたので、結構テキトーに混ぜられてるということでしょうか。

腰のファステックスはどちらも02年製のナショナルモールディングでした。






お次はこれ。





M60アモポーチです。

天然物です!(何

古いMLCSなので縫い糸の一部が白く、生地色も現行のEAGLE製品と異なりかなり濃い色です。

縫い方もズレまくりなのがエロいですね(←






コンディションはMBSSと異なり完全に新品で、ベルクロに至っては処女











お次はショットシェルポーチです。 こちらも新品で先ほどのM60アモポーチと同ロットの物のようです。

同じように白い糸が使われていますね。








こちらはセットだったMLCSポーチ群です。 CRYEのパッドは気にしないでください(←


左からレッグパネル スモークグレネード×2 9ミリポーチ×2 ショルダーパッド シグナルフレアーポーチです。





これらも全くの使用感無しで、どれも先ほどのM60ポーチの用に白い糸が使われています。
別の出品物だったものの奇跡的に近い物で揃えることができました。

フレアーとレッグパネルのファステックスは02年に作られたものでした。



まだまだ続きますw





40ミリとグレネードポーチです。って両方グレネードポーチじゃん(←  

グレネードポーチはフラップが丸く縫われてる旧タイプとは違い、現行と同じ角に角度があるモデルで先ほどのポーチ群より新しいモノです。 ちなみにファステックスは03年製でした。

40ミリも恐らくそこまでは古くなさそうですが、色合いは先ほどのポーチ群にかなり近かったです。 
まぁ同じロットでも色の差があると某氏から教えて頂いたので、色の判断もオレンジタンのような極端なパターンではない限りあまりアテにならないんですが・・・

とりあえずグレネードランチャーなんて持ってないのでフラッシュバンでも挿しとこうと思いますw







あとはMAPでし。モジュラーアサルトパックってヤツですね。

MAPだけ写真を撮り忘れたので後から撮りましたw
ファステックスは02年製で使用感も余りない良いコンディションのものでした。



もう一つ付いてきた珍しいものがこれです。






EAGLEのMOLLE接続用のマニュアル、といった感じでしょうか?
プラ版のようで、硬くて表面はテカテカしてます///







んー、MBSSだけ極端に汚くて後は全部綺麗なんだなぁ・・・




明日は干してあるMBSSを取り込んでセットアップしようと思います!




ではでは~  

Posted by ムカミ=カマウ at 01:15Comments(4)装備関連