スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月31日

りべれーたー

誰も気に留めなかったであろう前記事で触れた大物・・・

それはこれじゃ!!

デーン!




TCI( TACTICAL COMMAND INDUSTRIES) Liberator Ⅰ!


何に使うかというと



こんな風にアイポッドにつないで音楽を聴きます。ナノだとこのスパルタンなラジオに収まるっぽいですが、私の白光りした硬くて凄く大きい・・・アイポッドでは収納出来ませんでした。 

なんか左側からコブラなんとかって言われてるマイクが伸びてるんですが、音楽聴くのにどう使えばいいのか私にはよくわかりません。
i-podにつなげると端子が一本余ります。 なんに使うんでしょうね。差し詰めこのコブラなんとか用でしょうね。

んで、右側についたボタンを押すと、ピーって変な音がなります。 
巷で流行のノイズキャンセラーではなく、サウンドトラップとかいう変な機能がついてるせいで周りの音を拾いまくります。 耳を澄まさないと聞こえない下の階の音とかが聞こえて気持ち悪いです。

んで変な丸い物体を通さないと音楽は聴けません。 

さらに




このKfアダプターというものを解さないと音楽プレイヤーに繋げません。

電車などの公共交通機関で使用すると注目の的になるのでマゾタイムヘッドセットとも呼ばれているようです。


まぁ冗談は置いといて、リベレーター1はおそらく米陸軍からの放出品で、コンディションは新品同様でした。取り説も付いてましたし。
これもまたケンちゃんに代行をしてもらったもので、今回はe湾からです。 お世話かけてます。
お値段もゴニョゴニョ

ヘッドセットのモデファイとアダプターは良い仕事してますねぇと有名な特小工房さんにお願いしました。

マリタイムアダプターもとても良い出来で、スパルタンラジオに付属したプラグとは比較にならないほど丈夫です。ホント良い仕事してらっしゃいます!


そして装備してみた。



あんまり分かりませんねw






全く関係ないけど小山力也の毛利小五郎がシュールすぎて笑えた今日この頃  

Posted by ムカミ=カマウ at 20:07Comments(8)装備関連