

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月11日

四角いアドミンと近況報告



Don't photograph it!

なんちゃって。どうもトムです。


最近色々あったんですよ。



これが最新米軍装備、PJに治療してもらった人装備ですお!!
てな悪いジョークで済んだら良いんですが、そうもいかないんですよ。

手首骨折しました(涙)
ちょっくら志賀高原にスキーに行ってたんですが、速度出して滑走してた時に前方のコブを飛んだものの着地点にあったコブでバランスを崩し、そのコブを飛ぶ前に体勢を立て直そうとした瞬間に板が外れて左腕から落ちました・・・
スキーで怪我するなんて思ってもいなかったなぁ。

カチカチのゲレンデには勝てませんd(ry

粉砕やら剥離やら色々合併症が起きて結局4箇所骨折してるみたいです。

その時左手グローブのポケットに入れてたICリフト券は・・・・



割れてました。 これが割れるなんて・・・


何か悪いことしたかなぁ・・・ ハッ!?まさかッ・・・・


<BEFORE>

<AFTER>



付け髭!・・・じゃなくて、俺がパーマをかけたことに対する全国の天パとくせ毛の方々の呪いかッ!!
冗談です(ぇ


他には・・・


ででんでんででん・・・・



ででんでんででん!


ででんでんででん!!


EAGLE製官給型の四角いアドミンンポーチで~す。 でもこれは多分民生品でしょう。

え?どっちかって? いや~、最近民生品のアドミンポーチも四角くなったって話じゃないですか~。
これずっと欲しかったんですよね。 かなり安く買えたし万歳です。

CIRASに付けたいですが、片手しか使えない今はキツいです・・・  

Posted by ムカミ=カマウ at 19:33Comments(14)装備関連