スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月21日

CCT装備

先週のエバーグリーン定例会はEBR持ってRAIDPACK背負ったCCT装備でやってみました。
集合写真は装備脱いでから撮って貰ったのでシャツしか着てませんが・・・w

今回は参加したチーム員5人の内4人がM14という恐ろしい装備で、自分も含め皆のキル数も中々でした。 やはりM14、箱出しでもこの性能は魅力的です。というかおかしいですw

屋外なら長さも慣れれば何とかなりますし、重量なんてEBRに比べたらノーマルは屁でもないです。



まぁそれは置いといてと。 

CCT装備、言われても分かりにくいと思うので、どんな感じかというとこんな感じです。







フロント




リア



ゲームはキャップではなくIBHヘルメットを被ってました。




RAID PACKにはコーナンで買った塩ビパイプを加工して作ったダミーPRC113アンテナとH-250ハンドセットを付けて、中身がスカスカだと格好悪いのでゲーム時は着替えを入れて膨らましましたw

後はラペリング用グローブとかの小物を充実させて行きたいところです。

なんだかんだで最後までバックパック&EBR装備が出来ました。 若いから?というか馬鹿だからk(ry  

Posted by ムカミ=カマウ at 23:41Comments(8)装備関連