スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年12月31日

年内ラスト更新

今年も残すところ後わずか。

最近買った物とかをアップしておくのを忘れていたので、年が終わる前に書こうと思います。



まずこれ。



Daniel DefenceのΩレイルです! 

勿論パチモンですが(ぁ
メーカーはボンバー製。 お値段6980円!衝動買いしてしまいましたw

ホントはORACOMのMk18RISⅡが良かったですが、また今度買うことにします。

放置され続けているM4RISにメタルフレームやアウターやガスパイプ等と一緒に組込もうと思っています。
メタフレはボルトストップ機能があるキングアームズかVFCにしようか思っていますが、刻印で悩んでたり・・・・
一応ミリ仕様にしようと思っているのでコルト刻印が良いんでしょうが、あんまり面白くないのでLMTかMk18刻印にでもしようかと画策中。

G&Pのフレームに簡単改造でボルトストップ機能付けれないかなぁ。 





CSMのM4ポーチのカーキカラーです。 生地色は自分の持ってるEAGLE製品と同じ感じ。

コイツの特徴は黒い紐を調節する事によってキャパシティを3本から6本に変えれたりします。





左が自分です。右はうちのチームリーダーで、M4PMCにM203を無理やり固定してますw 

今回の定例会ではM4SシステムとM14を持っていったのですが、M4が給弾不良に陥ったためM14に持ち替えて使用。

プライマリがBHI製エンハンスドコマンドリーコンチェストだったので普通ならM14のマガジンには対応出来てない所ですが、このCSMポーチ。6本状態ではM14のマガジンも入るので調度良かったです。




ガスバーナーでBBQの巻w



タイニーケットも前に買いました。






他にはSIGをさらに使いこまれた仕様に。




イマイチ気に入らなかったので何回か同じ作業をした結果



こうなりましたw え?あんまり変わってないって? そんなことな(ry



他はSTAR製のM14プラマガジン。



4☆の店員さんにはマルイには付けれないと即答されましたが、付けれる確信があったのでチームリーダーと半分ずつ購入。
家に帰って付けてみるとちゃんと固定されないw

ですがマガジン前部にある本体側の突起が引っかかる部分をカッターでちょちょいと削るとバッチリ固定!

ちなみにリーダーの方は本体に思いっきり押し込んでマガジンを直接削り落とすという荒わz(ry

画像を見て下さったら分かるんですが、このプラマガジンSCAR-H対応の為ちょっと長いw
キングアームズのは上がりが悪いそうなので、STARの14マグはどうなのかそこら辺も今度のゲームで試してみたいと思います。



こんなもんでしょうか。


見て下さった方、コメントをして下さった方、その他の皆さんも、よいお年を!! そして来年もどうぞ宜しくお願いしますm(--)m



あ・・・コンバットシャツ製作するの忘れてた・・・・orz  
タグ :ΩCSMSIGP226

Posted by ムカミ=カマウ at 22:09Comments(0)装備関連