スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年12月11日

ガチムチはつらいよ

一つ前の記事に書いた通りアググさんのPACAレプを買った訳ですが、着てみると・・・・




ちっさ! お兄ちゃん!ちっちゃいよコレ!

やっぱり自分は標準体型ではないんだなぁと改めて思い知らされました・・・
服を選ぶ時も胸囲に合わせたらウェストが合わず、ウェストに合わせると胸周りがピチピチで苦しいorz


PACAの小ささもリグ着けたら見た目はさほど気になりませんがやっぱり気に入りません。



油断してサイズ合わせしなかった事を失敗したなぁと後悔していると、そこにからし氏がLサイズPACAを持て余していると一報が。
んじゃ交換してみようとのことで交換してみると・・・



ピッタリ! からし氏の方もピッタリだったようで良かった。 MでぴったりというとLは相当大きかったんだろうなぁ・・・・
ある程度使いこまれた感はありますが、これくらいが調度良い感じです。

それよりも材料が確保出来ないため生産中止されている二本バンドも付けてくれていたので感謝感激!
3本もカッコイイですが、太い2本が醸す重厚な雰囲気も大好きです。

あ、でも今度はLサイズのプレートも買わないといけないのかorz
これにMサイズを入れると小さいからズレるんだよなぁ・・・

誰かLサイズプレート持て余していませんか・・・?face07  

Posted by ムカミ=カマウ at 17:58Comments(2)装備関連