スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月24日

手の護り

今日は自分のグローブの紹介をしたいと思います。




Mechanix LIGHT GLOVE です。
アウトレット品を割安で手に入れる事が出来ました。

知っている方も多いでしょうが、コイツの一番の特徴は人差し指にライトが付いていることです。 明るさは10ルーメン程度とのこと。
フラッシュライトでは明るすぎて出来ない地図等の確認や、暗所での細かい作業に有効ではないでしょうか。

ちなみにライトは7分経つと自動的にオフになる仕組みになっています。
M-PACTの様なモデルもカッコイイのですが、こういった面白いグローブも中々。

付け心地も中々良いです。(そんなにグローブ持ってないですけどw



もう一つはHatch Operatorョ Tactical Gloves・・・・のレプリカですw
ショットショーの時に3千円くらいでした。

メーカーはあの“TASCO”でパキスタン製。 ちゃんとタグが付いてました

しかしTASCOのHPを見てみたのですが載ってない・・・ 

まぁともかく、持っている物や持っていた物の中で付け心地、質感共に最高です。

値段も安い上にこの出来なので、オススメ出来ます。  

Posted by ムカミ=カマウ at 21:48Comments(2)装備関連