スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月21日

恐怖!脱皮するM14

朝起きたらおいらのシャーリーンが・・・





ふ、増えてるぅぅ!?

ん?



あ・・・・れ?

この子抜け殻だわ・・・(ぇ


まあそんなこんだという訳でかくかくしかしかでこんなことになりました。




近くから見るとこんな感じ。





コーナンとかで量り売りしてる六角型の金属網を買ってきました。
最低単位が10センチだったので、10センチを頼んだら店員さんが

「10センチですね。はい・え、・・じゅ、10センチですか?!」

ってびっくりされたのは内緒。 変な人に思われたに違いないw  

Posted by ムカミ=カマウ at 00:45Comments(0)